paff cafe (パフ カフェ)
\(^o^)/
入院中、溜まった記事をUPしよ〜っと!
暇で暇で仕方ないよ…(^^;

先日、キキララちゃんの大学祭に行って来ました。

その帰りに寄ったおすすめのカフェでディナーです!

メニューが豊富で、特にデザートが美味しいらしいの。



パスタコースにして、まずはサラダから。

パンはいらないから全部どうぞ!
(ちょっとだけダイエットしているつもり)
キキララちゃんなんか、いくら食べても若い子は太らないからいいよね!

パスタは2種類をチョイス。

じゃがいものパスタとトマトソース

肝心のデザートは、でっかいプレートに乗って来ました!
ヌガーグラッセのココナッツマンダリン、ソルベ添え。

このヴィジュアル、スゴくない?

ドリンクは紅茶をチョイス。

バナナとリンゴのキャラメリゼ、ガレット風。

随分と酸っぱさが勝ってるなぁ〜(^^;

めちゃくちゃお腹いっぱい!
夜も大人気なのがうなづける!
女子大生に大人気のpaff cafeさんに、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/




