人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキなかお

待望のステーキハウスがnew open‼️

\(^o^)/
ステーキなかお_e0292546_07281730.jpg

津市で初めてじゃないかなぁ〜。ステーキハウスって。
ステーキなかお_e0292546_07281788.jpg

大里パクパクポークの真ん前に11月29日のまさしく【いいにく1129】の日にopenしました!
ステーキなかお_e0292546_07281871.jpg

津関線沿い、うなぎで有名な【うな藤】さんもすぐ近く。
ステーキなかお_e0292546_07281949.jpg

完全予約制の高級店です。
ステーキなかお_e0292546_07282022.jpg

牧場直営店ですから、肉の新鮮さは間違いない!
ステーキなかお_e0292546_07344466.jpg

なかお畜産のなかお牛っていうブランドなんです。
ステーキなかお_e0292546_07344420.jpg

松阪牛のA5ランクの中でも1〜16までレベルがあって、数字が上にいくほどサシが多くて高級なんだって〜。

11以上が最高級と呼べるそうです。

(ランクの決め方はサシを1本1本数えるらしいわ!
はっきり言ってサシの数なんだとか。
なるほどね〜!そこまでは知らなかったわ!)

_φ(・_・ カキカキ! メモメモ!
ステーキなかお_e0292546_07344581.jpg

新しいから、どこもかしこもピカピカです!
ステーキなかお_e0292546_07344682.jpg

テーブル席より、ステーキハウスと言ったらやっぱりカウンターよね〜!
ステーキなかお_e0292546_07344635.jpg

目の前で鉄板で焼くライブ感を味わいたいわ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ステーキなかお_e0292546_07452611.jpg

でも、こちらのお店は別室の個室もあって…
ステーキなかお_e0292546_07452789.jpg

秘密のデートに最適❤️ な〜んて。
ステーキなかお_e0292546_07452785.jpg

それはちょっと冗談だけど、お子様連れだと個室に案内されるみたいです。
ステーキなかお_e0292546_07452830.jpg

カブを上げるオブジェが素敵❤️株を上げる…なるほど。
ステーキなかお_e0292546_07492926.jpg

ドリンクメニューはこんな感じ。
ステーキなかお_e0292546_07493042.jpg

ステーキなかお_e0292546_07493129.jpg

ステーキなかお_e0292546_07493175.jpg

今日はお肉もシーフードも頂きたいので、おまかせ15000円のコースにしてもらいました。
ステーキなかお_e0292546_07493345.jpg

まずはウーロン茶で乾杯!(車で来ているしね)
ステーキなかお_e0292546_07493476.jpg

松阪牛のローストビーフ。
通常は松阪牛をローストビーフになんて、もったいなくてしないよね!
ここら辺からしてすごいわ!( ̄∇ ̄)
ステーキなかお_e0292546_07542934.jpg

食べロガネーゼの3人で行きましたので、以後の写真は全て3人分です。
ステーキなかお_e0292546_07543038.jpg

シーフードと野菜、きのこの蒸し焼き。
ステーキなかお_e0292546_07543131.jpg

めっちゃ美味しい〜❤️
ステーキなかお_e0292546_07543193.jpg

オマール海老のシャッターチャーンス!
ステーキなかお_e0292546_07543224.jpg

ステーキなかお_e0292546_07543355.jpg

ステーキなかお_e0292546_08494328.jpg

ステーキなかお_e0292546_08494402.jpg

ステーキなかお_e0292546_08494517.jpg

アワビも焼いてね〜!
ステーキなかお_e0292546_08494600.jpg

コリコリ、ぷりっぷりでめちゃ美味❤️
ステーキなかお_e0292546_08494713.jpg

はい!見せ場第1弾!
ステーキなかお_e0292546_08494711.jpg

バーナーで色付け。スバー!ズバババー!
ステーキなかお_e0292546_08494850.jpg

程よく野菜も焼いて。
ステーキなかお_e0292546_09010821.jpg

さぁ、お肉に行ってみましょう!
通常は一人当たり90グラム。
ステーキなかお_e0292546_09010967.jpg

これは3人分だからね。
ステーキなかお_e0292546_09011062.jpg

ステーキなかお_e0292546_09152179.jpg

ステーキなかお_e0292546_09152266.jpg

一人当たりにしたら、ほんの3切れ。
ステーキなかお_e0292546_09011121.jpg

貴重だわ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ステーキなかお_e0292546_09011291.jpg

岩塩、わさび、梅おろしのポン酢、お好みでどうぞ!
ステーキなかお_e0292546_10085731.jpg

やっば!(◎_◎;)ヤバ過ぎー‼️
美味し過ぎー‼️超絶MAXに美味しい〜‼️

3人が3人ともイナバウアーした程。

♪───O(≧∇≦)O────♪❤️❤️❤️❤️❤️
ステーキなかお_e0292546_09365096.jpg

お次はサーロインよ!
ステーキなかお_e0292546_09152399.jpg

行くわよー‼️いーい⁉️
ステーキなかお_e0292546_09365105.jpg

「シャッターチャーンス‼️」ブワッ‼️
ステーキなかお_e0292546_09365290.jpg

「もう一回!もう一回!見せて!」

もう、シンデレラの掛け声に合わせてブワッと炎を上げないといけないので、店長さんタジタジでした。(^^;

これ以上やったら焦げちゃうよ…(^^;
ステーキなかお_e0292546_09455707.jpg

梅おろしのポン酢で頂くのが一番好きかなぁ〜❤️
ステーキなかお_e0292546_09455896.jpg

ガーリックライスにしてもらって。
ステーキなかお_e0292546_09455996.jpg

これは美人の女性(副店長さん)が作ってくれました。
ステーキなかお_e0292546_09460048.jpg

お味噌汁も美味しかったです。
ステーキなかお_e0292546_09460052.jpg

デザートとコーヒー付き。
ステーキなかお_e0292546_09460161.jpg

トータルでどうでしょう。

食べログは5点満点しか付けられないんだよね〜‼️
6点付けたい松阪牛だよ〜‼️
美味し過ぎる〜〜‼️

松阪にあるステーキハウスには悪いけど、これからは松阪牛を求めてわざわざ松阪まで行かなくても良くなったね。

官公庁の偉いさんの接待とか、大病院の理事長さんとか、山の手マダムの溜まり場になる事は間違いないね‼️

だっておしゃれだもん❤️
超絶カッコいいよ‼️ここでステーキ食べてるの❤️

車なら芸濃インターから10分とかからないし、津駅からだって車で12〜3分かな?場所も分かりやすい!

ランチは5000円からだけど、それは単なるステーキセット。
コースはお昼も夜も8000円から、12000円、15000円とあります。

コースで食べなきゃ意味がない。
松阪牛のブランド牛をぜひ、ぜひ、味わってみてね!

\(^o^)/

ステーキ なかおステーキ / 一身田駅
昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ステーキ | 一身田駅



by princesscinderell | 2016-11-29 18:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ