人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンいたろう@2

食べログで仲良しの名古屋のお友達が【津ぎょうざ】を食べてみたいとリクエストされたので、私も久しぶりに【ラーメンいたろう】さんに行って来ました!

\(^o^)/
ラーメンいたろう@2_e0292546_20224128.jpg

名古屋からわざわざ来てくれたので【津ぎょうざ】で1番有名どころに連れて行ってあげないとね!
ラーメンいたろう@2_e0292546_20224147.jpg

予約して行ったけど、私たちだけで貸切でした٩( ᐛ )و あれ?
ラーメンいたろう@2_e0292546_20224261.jpg

ラーメン屋さんで予約って出来るんだね!
って名古屋のお友達がびっくりしていたけど…確かに言われてみれば…そうね…(^^;;
普通、ラーメン屋さんで予約ってしないか…(笑)
ラーメンいたろう@2_e0292546_20224257.jpg

キッズルームもあって綺麗です。
ラーメンいたろう@2_e0292546_20224326.jpg

津ぎょうざは、話には聞いていたけど、実際見たら本当に大きいので、びっくりしていました。
3人でシェアする事に。
ラーメンいたろう@2_e0292546_20224492.jpg

津では学校の給食で出されるんだよ〜。
子ども達に大人気なんだよ〜とかレクチャーしながら。

やっぱりいたろうさんの【津ぎょうざ】は美味しいです!
お友達も、本当に美味い!
ってめっちゃ喜んでくれて、ここにして良かったなぁ〜。
ラーメンいたろう@2_e0292546_20224402.jpg

普通にいたろうラーメンも頂きました。
しょうゆ味でさっぱりすっきり、煮卵絶品です!

ハズレのない美味しさ。
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


関連ランキング:ラーメン | 津新町駅



by princesscinderell | 2016-12-24 20:20 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ