沖縄Trip‼️出発❤

懸賞 2016年 12月 25日 懸賞

沖縄へGoー!♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_20365521.jpg

前日まで、まさかの盲腸で緊急入院をしていたシンデレラ。

以下…入院中、主治医のイケメンN先生とシンデレラの会話…

N先生…「明後日から沖縄に?どうしても行かないといけないの?何しに行くの?」

シンデレラ…「遊びに行くの…」モジモジ…ごにょごにょ。

N先生…「遊びに??キャンセル出来ないの?」

シンデレラ…「う〜ん。出来ないの(本音…出来るけど、したくないの)、私が行かないとお友達もきっとキャンセルするから」

N先生…「う〜ん。そうかぁ〜。でもギリギリ前日まで薬で散らして様子見よう。
無理だったらドクターストップかけるかもしれないよ?
それと、遊びに行くなんて言っちゃいけないよ?上のK先生に許可が下りないから出張って事にしとこう!」って。

んまぁ〜〜❤❤❤❤❤何ていい先生なんでしょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ N先生は神???

シンデレラに協力してくれるなんて❤
イケメンがさらにイケメンに見える‼️

そうとなったら意地でも大人しく良い子にして治すわよね〜!
って喜んだ次の日、主治医のイケメンN先生の上のK先生が回診に来た。

K先生…「ちらっと聞いたけど、沖縄に出張だって?何の仕事してるの?延ばせられないの?」

シンデレラ…「どうしても行かないといけないの。
(沖縄に行くような仕事なんてしてないから何の仕事してるの?には答えられない)
それとぉ〜、2週間後から香港にも行く予定なの」

K先生…「薬で散らしただけで、向こうで再発したらどうするの?普通は盲腸って言ったら切るものなんだよ?分かってるの?沖縄か香港か天秤にかけなさい」

だって。ゲッゲー!(>人<;)

ゲロンパ!ゲロンパ!ゲロリーヌだよ〜!

そんなの、絶対いやだよ〜!いや、いや!
いやだぴょ〜〜ん!
どっちも行きたいんだから〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

泣きそうになりながら、絶対に両方とも行ってやる!
私の不死身力を知らないな!見てなさい!
と決意を新たにしたシンデレラ。

そして3日目の血液検査の結果…。

奇跡的に数値が大幅に改善‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
イヤッホーイ‼️ヒューヒュー‼️マジかー❤

だから私は不死身なんだってば〜‼️
ほ〜らね♪ ƪ(˘⌣˘)ʃ てきな。

出発前日の夕方5時まで入院して速攻退院。

翌日朝6時のセントレア行きの船に乗ったのでした。

3日間の点滴治療で強制的に絶食を余儀なくされ、激やせ!

一番上の写真のウエスト見て!(◎_◎;)
スカートごっそごそで回る回る!(≧∀≦)きゃははー!
こころなしか顔まで頬がげっそりコケている。


こういうダイエットもありなのかもしれない…。
な〜んて。
だってこういう事でもないと私の場合、毎日毎日、食べ過ぎだもんね〜。
胃腸を休めることも大事なのかも。
だ〜から世の中、断食道場とか流行るのかもね〜。


退院する時のN先生…「無理したらいけないよ?沖縄にはいい病院があるから、痛くなったら、すぐ病院に行って!経過が分かりにくくなるから痛み止めは出せないよ?いい?」って。

シンデレラ…「大丈夫よ〜先生!同行するのはプロのナースなんだから!きゃはは〜」って。

今回はナースなエンジェルちゃんと本業栄養士のマリーナ嬢がしっかりシンデレラに同行して食べる物まで先に味見、管理してくれるので安心して〜!

そして…ウキウキ、ワクワク、ドキドキの出発❤
嬉し過ぎて眠れないのなんのって!
夜中に何回も起きたぐらい。

ああ〜、本当に行けるんだなぁ〜。
一時はどうなる事かと思ったよ〜。
夢のよう❤やっぱり私ってツイてる❤
絶対に思い通りになる❤❤❤❤❤
e0292546_21420498.jpg

LCCのジェットスターの中で、行きはオレンジピールが入ったベーグルとアールグレイの紅茶をオーダーしました。

ベーグルは冷たくて、なかなか美味しいです!
e0292546_21513381.jpg

那覇空港では、ネット予約済みのオリックスレンタカーで新型プリウスを借りました。

さぁ、観光に出かけましょう!
\(^o^)/





by princesscinderell | 2016-12-25 22:00 | 国内旅行

<< 沖縄Trip‼️初日観光。   粥餐庁(かゆさんちん) >>