人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天平庵(てんぴょうあん) 東大寺店

食べログ活動。
ラストに向かった先は14軒目のこちら【天平庵】さんです!

\(^o^)/
天平庵(てんぴょうあん) 東大寺店_e0292546_21364085.jpg

東大寺の前、夢風ひろばにあります。
天平庵(てんぴょうあん) 東大寺店_e0292546_21364126.jpg

天平庵(てんぴょうあん) 東大寺店_e0292546_21364259.jpg

天平庵(てんぴょうあん) 東大寺店_e0292546_21364366.jpg

2Fのカフェは終了していたので、みたらし団子だけでも頂いて行きましょう!
天平庵(てんぴょうあん) 東大寺店_e0292546_21364471.jpg

出来立てのみたらし団子1本108円です!
天平庵(てんぴょうあん) 東大寺店_e0292546_21364581.jpg

でも、残り1本だけでした。
天平庵(てんぴょうあん) 東大寺店_e0292546_21400296.jpg

1杯のかけそばならぬ、1本のみたらし団子を3人でシェアしました!
( ̄∇ ̄)

当然2人は遠慮して1個でいいよ…と。
私は2個美味しく頂きました!

厚かましかったかしらん?
でも、残りの1個は遠慮の塊っていうもんね!
遠慮なく〜〜!

柔らかくってお〜いし〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらの、みたらし団子。
人気があるのが頷けます!

それも、そのはず!

2Fのカフェがやってたならば…!

自分で焼けるみたらし団子だったのよ〜ん!

オロロ〜ン!オロロ〜ン!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

次回は必ず!(((o(*゚▽゚*)o)))

自分で焼いて食べたいものです!

\(^o^)/

天平庵 東大寺店和菓子 / 近鉄奈良駅奈良駅京終駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:和菓子 | 近鉄奈良駅奈良駅京終駅



by princesscinderell | 2017-01-04 22:00 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ