人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山村みるくがっこう

テルマエロマエでも使われた有名な牛乳を飲みにGo!

\(^o^)/
山村みるくがっこう_e0292546_15311727.jpg

びんの牛乳って懐かしくない?

やっぱ銭湯を連想するよね〜!(^^;;
山村みるくがっこう_e0292546_15311897.jpg

こちらも外宮に向かう参道沿いにありますよー!
山村みるくがっこう_e0292546_15311908.jpg

今は真冬で寒いからさぁ、ホットミルクが飲みたいよね!
山村みるくがっこう_e0292546_15312019.jpg

でも、この後の食べ歩きに備えて100mlサイズの【ちびっこ牛乳】80円にしました。
山村みるくがっこう_e0292546_15312047.jpg

フルーツ牛乳やコーヒー牛乳は180mlなので150円です。

湯せんで温めてくれて、蓋を取ってくれます。

元から牛乳大大大好きっ娘なシンデレラ。

毎日、牛乳がないと生きていけない位、大好きで朝と晩に必ず飲んでいますが、割と牛乳の味にもうるさい私が美味しいと思いましたのでおっすすっめで〜す!


\(^o^)/




関連ランキング:ソフトクリーム | 伊勢市駅宇治山田駅




by princesscinderell | 2017-01-28 15:30 | 伊勢・志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ