人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェブロンカフェ@2

ここはサーファーの聖地、海辺のカフェにGo‼️

志摩で一番大好きなカフェ❤️❤️❤️❤❤

\(^o^)/

シェブロンカフェ@2_e0292546_22395413.jpg


あのりふぐを食べに行った後で寄りました。

シェブロンカフェ@2_e0292546_22395509.jpg


2年ぶりに行ったら奥に雑貨のお店も出来ていました!

シェブロンカフェ@2_e0292546_22395508.jpg


売ってる物、置いてある物、とにかくここのセンスは只者じゃない!

比較的、県外ナンバーのお客さんが多く、おしゃれな人が集うカフェですね。

シェブロンカフェ@2_e0292546_22395696.jpg


またカフェの中はゆったりとしたボサノバが流れていて、ここだけ時が止まっているかのような錯覚に陥ります。

シェブロンカフェ@2_e0292546_22485020.jpg


窓からの眺め。遠くに海が見えます。

シェブロンカフェ@2_e0292546_22485196.jpg


でも、外はまだまだ寒くて暖かい物が飲みたいわ〜。

シェブロンカフェ@2_e0292546_22485279.jpg


あんことアーモンドのカフェラテにしました。
底に小豆が残るので、混ぜながら飲まないとね!


甘くてめちゃくちゃ美味しい❤❤❤❤❤
大好きな味❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シェブロンカフェ@2_e0292546_22485220.jpg


ケーキのプレートにはフルーツとアイスクリームもたっぷり。

シェブロンカフェ@2_e0292546_23122705.jpg


りんごのシブーストもめっちゃ美味しいです!

シェブロンカフェ@2_e0292546_23122838.jpg


初めて来た時、あまりに素敵過ぎて感激しっぱなしでした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


久しぶりに来ても、このアメリカンな雰囲気は変わらず、いつまでもゆったり微睡んでいたい…。


ここは、シンデレラにとって特別にしたい(別格扱い)お気に入りのカフェです‼️


おしゃれ度Maxだよ〜‼️❤❤❤❤❤
これから春〜夏に向けて、海辺のカフェまでドライブしに行ってみませんか⁉️
デートに最適❤️❤️❤️❤❤


超絶Maxにおすすめします‼️


\(^o^)/


シェブロンカフェカフェ / 志摩市その他)


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 志摩市その他



by princesscinderell | 2017-03-08 23:00 | 志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ