人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ フードコート八幡倉庫 京都八幡店

今頃?(^^;;
って笑われそうですが、お正月から遅ればせながらコストコデビューです!

\(^o^)/

コストコ フードコート八幡倉庫 京都八幡店_e0292546_07085466.jpg


行き道の車の中でキキララちゃんとツーショット!

コストコ フードコート八幡倉庫 京都八幡店_e0292546_07085479.jpg


初めてのホットドッグ体験に楽しくってたまらない!

コストコ フードコート八幡倉庫 京都八幡店_e0292546_07085419.jpg

結局、食材はこれだけ買いました。


後はみんながおすすめだと言うトイレットペーパーとシャンプー&リンスの6回分パックなどなど。
合計23000円ぐらいだった。


これって安いのかな?(^^;;
まぁ初めての体験ですし、会員になったので、今年は後2ヶ所(岐阜と愛知)行ってみまーす!


(((o(*゚▽゚*)o)))
by princesscinderell | 2015-01-02 20:00 | 日記

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ