熊猫飯店 (くまねこはんてん)

懸賞 2017年 03月 31日 懸賞

麻婆豆腐にイナバウアーしたよー!

\(^o^)/

e0292546_04124586.jpg


四日市にあります、大人気の中華!
熊猫と書いて【パンダ】とは読まず【くまねこ】と読むそうです。

e0292546_04124670.jpg


それをずーっと【ねこめしはんてん】と勘違いして覚え込んでいた私って…おバカさん。(//∇//)カー!


ねこめしなんて食べるかい!ってツッコミはなしで!

e0292546_04124627.jpg


さて、こちらのお店、予約は出来ません。
開店前から並ぶしかないんです。


ウェイティングボードに名前を書いても人数が揃ってないと入れてもらえません。

e0292546_04124763.jpg


メニューの数自体は少ないです。
メインは麻婆豆腐と担々麺って感じです。

e0292546_04124864.jpg



18時の開店20分前に行ったら1番乗り!
後から後からゾクゾクとお客さんが並び出し、開店と同時に満席です!


めっちゃすごい!
こんなに人気だったのー???((((;゚Д゚)))))))

e0292546_04301963.jpg


おすすめの担々麺850円(辛さは普通をチョイス)


もーう!これ絶品!バリ美味。
めっちゃ美味しい!めちゃめちゃ美味しい!
やっばい!ヤバ過ぎー!美味し過ぎー!

e0292546_04301967.jpg


続いておすすめマーク付きの麻婆豆腐850円とごはん小80円
(こちらも辛さは普通をチョイス)

e0292546_04302042.jpg


辛い!辛いけど…食べられる!
普通の辛さにしたから全然大丈夫!


こ〜れも、やっばい!ヤバ過ぎー!美味し過ぎー!
って連チャンでイナバウアーしまくりっっ。ひゅーん。
マジでビックリ。


これぞ正真正銘の本格四川料理。
完全にイナバウアーしましたっっ。


クセになる、この辛さ。山椒が効いてて絶品!
甘口の舌を持つシンデレラでも食べられました。


ここまで美味しい四川料理のお店、三重県にあったんだね!
雨でも関係なく大行列なのが納得出来ました。


超絶MAXにおすすめします。
おそるべし。
【ねこめしはんてん】ならぬ【くまねこはんてん】


シンデレラ…イナバウアーし過ぎて完全にノックダウン!


1.2.3…!カーン! ٩( ᐛ )و
ついに、ついにプリンセスシンデレラ!
立ち上がれませんっっ!


いいか?本当にいいのかシンデレラ!!??


い…いいです。シビれてま…す…。


味だけなら麻婆豆腐に5点満点です!ブラボー!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



熊猫飯店四川料理 / 中川原駅あすなろう四日市駅近鉄四日市駅


夜総合点★★★★ 4.5




関連ランキング:四川料理 | 中川原駅あすなろう四日市駅近鉄四日市駅





by princesscinderell | 2017-03-31 23:00 | 四日市・菰野エリア | Comments(0)

<< ぱんだの散歩   ロウルダイニング&パティスリー >>