人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわだ一休庵 かし処

名張で和菓子のお土産を買いにGo!

\(^o^)/


名張で会議の後で寄りました。

さわだ一休庵  かし処_e0292546_00214169.jpg


さわだ一休庵  かし処_e0292546_00214187.jpg


さわだ一休庵  かし処_e0292546_00214276.jpg


さわだ一休庵  かし処_e0292546_00214313.jpg


さわだ一休庵  かし処_e0292546_00214368.jpg


さわだ一休庵  かし処_e0292546_00214402.jpg


さわだ一休庵  かし処_e0292546_00214544.jpg


駐車場が広くて停めやすく、店内にもたくさんの種類の和菓子が所狭しと並んでいます。

さわだ一休庵  かし処_e0292546_01332756.jpg


買って来たのは、あんトリュフ、いちご大福や、草もち、こしあんいり半蔵などなど。

さわだ一休庵  かし処_e0292546_01332883.jpg


さわだ一休庵  かし処_e0292546_01332872.jpg


あんトリュフと花見団子は買ってすぐ食べちゃったので写真なしでごめん。


団子は全部、私的にはイマイチ…。
柔らかさが足りなくて、いちご大福も普通でした。


津市のとらやのいちご大福を食べ慣れてる私にとっては難しかったのかもしれません。


本家本元と比べたら元も子もないけどね。
まぁ、たまにはハズレ…こんな日もあるでしょう。


(^_−)−☆


さわだ一休庵かし処和菓子 / 桔梗が丘駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:和菓子 | 桔梗が丘駅



by princesscinderell | 2017-04-18 23:00 | 名張エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ