人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨山桜華園

名張で和菓子のお買い物にGo!

\(^o^)/

冨山桜華園_e0292546_02470341.jpg


【カフェミューク】さんでモーニングした4人は、すぐ近くのこちらまで、テクテク3分ほど歩いてやって来ました。

冨山桜華園_e0292546_02470459.jpg


週末の食べログ活動は、たくさん行った事のないお店を回るのが目標です。


その場合、全部食べていては体が保ちません。
パンや、スイーツ、和菓子など…テイクアウト商品を何軒か入れていかないと、自ら立てた目標【1日に最低7〜10軒以上】は回りたいというミッションをクリアして行く事が出来ません。


という事で、貴重な和菓子のテイクアウト店です。


こちらの【冨山桜華園】さんは、伊賀の大栗がウリみたいです。

冨山桜華園_e0292546_02470523.jpg


大栗ってこれ?


めっちゃ大きいです!
確かに、これは大きい!(◎_◎;)
よくある普通のサイズの2個分ぐらいですね〜!

冨山桜華園_e0292546_02470550.jpg


お土産用に1つ買いました。


中身は白い餡の中に栗が2つ入っていました。
珍しい物は試してみないとね!


お土産にどうぞ〜!


\(^o^)/


冨山桜華園和菓子 / 名張駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:和菓子 | 名張駅



by princesscinderell | 2017-04-20 23:30 | 名張エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ