人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大徳屋長久


厚生労働大臣賞*受賞!

\(^o^)/

大徳屋長久_e0292546_08571312.jpg


めっちゃスイートな和菓子はいかが?

大徳屋長久_e0292546_07181999.jpg


頂きものですが…

大徳屋長久_e0292546_08571366.jpg


箱の中に6個入り。

大徳屋長久_e0292546_08571431.jpg


白子でこんな美味しい和菓子を作っていらっしゃるお店があったんですね。
知りませんでした!(^^;;

大徳屋長久_e0292546_08584212.jpg


はっきり言ってお饅頭ですが、かなり練乳が入っていて甘いです。

大徳屋長久_e0292546_02245540.jpg


割ってみると、中にチョコも入っています。
お茶で頂くより、濃い珈琲と合わせた方が良いかも。


最初一口だけ味見させてもらった時はめっちゃ美味しい!って思ったけど…家に帰って来て1つを一人で丸々食べてみたら若干甘過ぎる気がしたなぁ〜。


食感も表面と中身が変化ないから【なごやん】とあんまり変わらない気も。


もうちょっと表面がパリッとして、焼きがプラスされてたら変化があって楽しめるかも。


あと、中身はチョコだけじゃなくてナッツも入っていると尚良いかも?


とか、勝手にツラツラと聞かれてもないのに自分独自の意見を述べてみたけど、厚生労働大臣賞だっつーの。
またまた、えらっそうなシンデレラ。


私の意見など、お気になさらず…(^^;;
どうぞ、みなさん。
お買い求め下さいね!


とにかく、スイートで珈琲に合う和菓子でーす!
美味しくっておっすすっめでーす!


\(^o^)/



大徳屋長久 本店和菓子 / 白子駅鼓ケ浦駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:和菓子 | 白子駅鼓ケ浦駅




by princesscinderell | 2017-05-22 02:30 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ