人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄鹿 (げんろく)


めっちゃ美味しいお蕎麦屋さんへGo!

\(^o^)/

玄鹿 (げんろく)_e0292546_08071958.jpg


滋賀県の土山のIC近くにあります【玄鹿】さんへ行って来ました!

玄鹿 (げんろく)_e0292546_08072070.jpg


昨年、予約せずに来て御断りを受けたお店です。
それだけ人気店だと言う事。

玄鹿 (げんろく)_e0292546_08072063.jpg


メニューはこんな感じ。

玄鹿 (げんろく)_e0292546_08072195.jpg


玄鹿 (げんろく)_e0292546_08072125.jpg


玄鹿 (げんろく)_e0292546_08072297.jpg


【そば膳】の温かい蕎麦と冷たいざる蕎麦と2種類頼んでみました。

玄鹿 (げんろく)_e0292546_08072242.jpg


蕎麦はどちらも二八です。

玄鹿 (げんろく)_e0292546_08072377.jpg


量もちょうどいい!
のどごしが良くって、味も噛みしめるほどに美味しさが増します。

玄鹿 (げんろく)_e0292546_08115035.jpg


天ぷらもサクサクで美味しいし、お蕎麦がとにかく、めちゃくちゃ美味しいです!

玄鹿 (げんろく)_e0292546_08072333.jpg


ちょっと最近ない位、気に入っちゃいました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

玄鹿 (げんろく)_e0292546_08115097.jpg


変わりごはんも美味しいです。

玄鹿 (げんろく)_e0292546_08072444.jpg


蕎麦湯はあっさりめ。

玄鹿 (げんろく)_e0292546_08115107.jpg


デザートも追加して。

玄鹿 (げんろく)_e0292546_08115186.jpg


蕎麦アイス最高に美味しかったです!
ザラザラ感がまたいい!

玄鹿 (げんろく)_e0292546_08115287.jpg


めちゃくちゃ気に入っちゃいました!


津市からだったら45分で着いちゃうので、滋賀と言っても近いもんです。


メニューの予約はしなくていいけど、前日までに席の予約はしておかないと何人も断られていました。
(知らずに来た昨年の私みたいに…)


暑くなって来たこの頃、さっぱりとした美味しいお蕎麦をぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!


\(^o^)/


玄鹿そば(蕎麦) / 甲賀市その他)


昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:そば(蕎麦) | 甲賀市その他







by princesscinderell | 2017-05-28 08:00 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ