Enjoy!小樽❤️
まずはオルゴール堂へGo!
\(^o^)/

小樽に来たのは初めてのシンデレラ。
(北海道自体は4回目です)

ロマンチックな街並みにうっとり。

早速、中に入ってみましょう。

うわぁ〜!かわいい〜❤️

ヤバいー!
全部ステキー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結構、広くて2Fまでありますね〜!

すぐ、こんなのがあると写真撮りまくり!

目移りし過ぎて、決められないね〜!

色々な建物に入ってみましょう。

どこでもドアを見つけてはい!ポーズ!

散策中に見つけたイカさんの顔出し。

新鮮でイキがいいですよー!
イカプリ(イカになったプリシン)ってどうです?
(⌒▽⌒) きゃははー☆

ルタオのお店もたくさんあります。

ルタオって小樽の反対読みなんだって!
ルタオ→オタル みんな、知ってた?
私は知らなかったんだよ〜!え〜ん!
_φ(・_・ カキカキ。

運河目指して、結構歩いて行きました。

小樽と言えば運河だもんね!
絶対に見ておかなくちゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




え?これだけ?
何か、もっとすごいのかと思ってた。
撮影スポットとしては、距離的にしょぼ…。


赤れんが倉庫、これがいっぱいあるのかと思ってた。
赤い倉庫は1棟だけだったなんて…。
ふぅ〜ん、そうだったんだ〜。
思い込みかぁ〜。

歩き疲れた4人は、本日の宿泊先【キロロリゾート】に向かって出発です!
\(^o^)/




