人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインダイニングルーム三笠


週末は奈良ホテルのランチへGo!

\(^o^)/

メインダイニングルーム三笠_e0292546_07380931.jpg


久しぶりの奈良ホテルです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

メインダイニングルーム三笠_e0292546_07380983.jpg


と言っても食べログには奈良ホテルのティーラウンジを4年前にUPした以来。


その後、何回か売店にお土産を買いに来たりはしていましたが【三笠】でのランチは初めてです。


この日は結婚式で貸切で新館の方で用意してもらいました。

メインダイニングルーム三笠_e0292546_07381008.jpg


メニューは【ブリーズそよ風】と同じ内容で【平城】というステーキのコースにしました。

メインダイニングルーム三笠_e0292546_07381039.jpg


まずは前菜…カワハギのサラダ仕立て

メインダイニングルーム三笠_e0292546_08014619.jpg


パンも美味しいです!

メインダイニングルーム三笠_e0292546_08014737.jpg


かぼちゃのポタージュスープ

メインダイニングルーム三笠_e0292546_08014792.jpg


メインは基本は牛のステーキ
このソースがめちゃ美味!
残さないようにパンに付けて全部ペロリ!


マジで美味しい〜!きゃお、きゃお、きゃお〜♡
ちょっと量、少ないよ〜ん。
もっと食べたかったな〜。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メインダイニングルーム三笠_e0292546_08014847.jpg


牛が苦手な方にはチキンにアレンジもしてもらえます。

メインダイニングルーム三笠_e0292546_08014891.jpg


デザートプレート

メインダイニングルーム三笠_e0292546_08014919.jpg


メインダイニングルーム三笠_e0292546_08014997.jpg


食後の紅茶はセイロンとダージリンのオリジナルブレンド。
ちょっとティーバックだったのが残念でしたが、ポットで2杯半ゆっくりと楽しめました。

メインダイニングルーム三笠_e0292546_08015070.jpg


奈良ホテルではレモンの皮はちゃんとカットしてくれてあるんですよねー。


クラシカルな雰囲気の中
ゆっくりと流れる時間…
週末はこうでなくっちゃね。


皇室御用達だからこそ接客態度も素晴らしく、ホテル内は赤絨毯で重厚感ありまくりだけど、たまには由緒正しきホテルのランチがおすすめです。


奈良に遊びに来たら一度は訪れてみたい奈良ホテル。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/




メインダイニングルーム 三笠フレンチ / 近鉄奈良駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:フレンチ | 近鉄奈良駅


by princesscinderell | 2017-06-11 07:30 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ