LODGER (ロジャー)
松阪でnew openのイタリアンにGo!
\(^o^)/

英語がバンバン飛び交ってる、外国の方にも大人気のイタリアンです。
(スタッフがペラペラなんです)

間口が狭くて、分かりにくいのですが、中はめっちゃかっこいい系。
提携駐車場は和田金通りを和田金に向けて少し歩き、「Tea Gallery てあ」さんの向かいにありますが、【LODGER】と書いてある枠がなく、お店に電話したら、「バウハウス」と書いてある所に停めて。
との事。

同じ店内の中に【オトモニコーヒー】さんが入っていてびっくりしました。

↑これ。
カウンターの部分で飲めるのかな?
ロジャーでコーヒーを注文したら、オトモニコーヒーさんから出してくれるのかしら?
ちょっと聞いてくれば良かったわー。
不思議…(=゚ω゚)ノ

ランチメニューの中から、まずはどのセットにも共通のサラダ。

かなり量もあり、ドレッシングが美味しい!

松阪豚のキーマカレー。
サラダ、ドリンク付きで1250円。

ポーチドエッグを割ってみた所。

めちゃくちゃ本格的で美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年の夏はカレー特集をしようと思ってるから、今、どんどん色んなお店でカレーを食べてるの。
強い辛さは全然なくて、後からじんわりくる感じ。
美味しい〜!マジで〜!

こちらは、スペシャルランチ1650円についている本日のスープ。
2〜3口、味見させてもらったけど…めっちゃ美味!
絶品!
スープでイナバウアーした程!
マジで美味しい!めっちゃめちゃ美味しい!
私のキーマカレーのセットには付いてなかったから、これだけ別料金払ってもいいから追加注文しようかと思った程、美味しい。
ここ。マジでレベル高いね。
すごいわ、びっくり!!

メインのチキンの焼き加減も絶妙です!

こちらも一切れ頂きました。
めっちゃ美味しかったです!
グッジョブ!p(^_^)q
リピート決定ー!
めちゃくちゃおすすめ!めちゃめちゃ美味しい!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/