人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶陶 (タウタウ) 津店


津市の陶陶(タウタウ)さんへGo!

\(^o^)/

陶陶 (タウタウ) 津店_e0292546_22424958.jpg


5年ぶりぐらいに行きました。

陶陶 (タウタウ) 津店_e0292546_22425067.jpg


仲良しの美里ちゃんとイベントでランチ会に参加です。

陶陶 (タウタウ) 津店_e0292546_22425023.jpg


大皿から取り分けて頂きます。

陶陶 (タウタウ) 津店_e0292546_22425116.jpg


焼きそばや、トマトの入ったスープも、全部美味しくて。

陶陶 (タウタウ) 津店_e0292546_22425183.jpg


接客態度も良くって、大満足でした。

陶陶 (タウタウ) 津店_e0292546_22425243.jpg


今回はイベントのおよばれで行ったので、津店の陶陶さんで美味しいと有名な担々麺を食べてないので、今度は個人的にランチしに行ってみなければ!


適度に人も入ってるし、トータル的に味もいい!
こっちの陶陶さんは店舗も綺麗だし、いい!いい!
全然いい!


また、ぜひ、近いうちに行きますね!
美味しかったから〜!
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/



陶陶津店中華料理 / 津駅江戸橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:中華料理 | 津駅江戸橋駅


by princesscinderell | 2017-07-13 22:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ