Nooddeess (ヌーディーズ)
トマトラーメンを食べにGo!
\(^o^)/

先日ランチに行った【イルマーレ】さんの帰りに「あれ?新しくなったの?」って見つけていたお店です。

鈴鹿の千代崎海岸沿いにあります。

お隣の黄色い建物は、何を食べても美味しいビーチサイドカフェ【シャンティ】さん。

最近、千代崎海岸沿いに軒並み新しいカフェがオープンしていてめっちゃ嬉しい!
海を眺めながらランチが出来るなんて…THE夏!
って感じだよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

前はシーフードカフェ【オーシャンクラブ】って名前だったんだけど、オーナーさんは同じで、名前を変えてトマト麺のお店に新しくしました。
ヌーディーズだなんて…。
海の真ん前だし、ヌードみたいなトップレスで行くお店かしら?なんてちらっと思ったあなた。
想像力豊かです!(≧∇≦)キャハハー!
ヌードルのヌーディーズだよ〜ん☆☆☆(^∇^)

アルバイトの女の子なのか、前に電話した時はお店の名前も名乗らないし、ありがとうございますも言わないし、はぁ?って感じだったので、しばらく行く気にならなかったんだけど…。

実際行ってみたら、直接会うとそんな感じじゃなくて…接客にまだ全然慣れてないんだなと感じました。

メニューはこんな感じ。



トマト麺とエビフライのコンビセットにしました。

麺は細め。

後からごはんを入れてリゾットに出来ます。

エビフライもぷりぷりです。

トマト麺はなしで単純なエビフライセットはこんな感じ。

結構ボリュームあります。

でも、イチ押しなのがトマト麺なんだから、ハーフサイズであってもトマト麺は頼むべきだわ。
メニューの数は少ないけど…美味しいです!
デートに最適!
ぜひ、ぜひ、海辺のカフェでトマト麺のランチしてみてね!
\(^o^)/
昼総合点★★★☆☆ 3.5