人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き たかやま


美味しいお好み焼きを食べにGo!

\(^o^)/

お好み焼き  たかやま_e0292546_04023376.jpg


アットホームな雰囲気のお好み焼き屋さんで、夜に打ち合わせでした。


メニューはこんな感じ。

お好み焼き  たかやま_e0292546_04023328.jpg


実は今、地元三重県のプロのイラストレーターの方に自分のブランド【Loquat style】を立ち上げたので、イメージキャラクターを描いて頂いていて、ここでお好み焼きを食べながら、あ〜だこ〜だ修正項目を決めていました。

お好み焼き  たかやま_e0292546_04023485.jpg


お好み焼き(ミックス)550円も焼きそば400円も広島焼750円もすごい量なんですよ。

お好み焼き  たかやま_e0292546_04150245.jpg


めっちゃ美味しくて、めっちゃくちゃお安くてびっくりです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お好み焼き  たかやま_e0292546_04023514.jpg


3人で行きましたが、お腹いっぱい!

お好み焼き  たかやま_e0292546_04023525.jpg


そのイラストレーターの方【MOCOTTOY】さんのおすすめなだけありますね!
全部完食!めっちゃ美味しい!


また次回からも、こちらで美味しいお好み焼きを食べながら打ち合わせしたいと思います!


\(^o^)/



お好み焼き・焼きそば たかやまお好み焼き / 六軒駅伊勢中川駅伊勢中原駅


夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:お好み焼き | 六軒駅伊勢中川駅伊勢中原駅



by princesscinderell | 2017-07-20 23:30 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ