人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユカフェ@4


またまたソレイユカフェさんでランチ!

\(^o^)/

ソレイユカフェ@4_e0292546_01430545.jpg


今日はソレイユカフェさんで、プリンセスシンデレラプロデュースの【Loquat Tea】ロークワットティーをメニュー化して頂けるという事でランチを兼ねた打ち合わせの訪問です。

ソレイユカフェ@4_e0292546_01430664.jpg


いっつも満席なので、考えてみたら他のお客様がどなたもいらっしゃらない時に店内のインテリアをぐるっと撮影した事なかったわ…(^^;;

ソレイユカフェ@4_e0292546_01430605.jpg


ソレイユカフェ@4_e0292546_01430765.jpg


ソレイユカフェ@4_e0292546_01430764.jpg


今、1番人気のパンケーキがあるんですってー!

ソレイユカフェ@4_e0292546_01430863.jpg


紅茶カスタードって言うんだって。
今日は、それを食べてみなくっちゃね!(^з^)-☆

ソレイユカフェ@4_e0292546_01430844.jpg


ランチは、いつもなら決まって大好きなグリーンカレーにするんだけど、和風ハンバーグがおすすめ!
との事で、それにしました。

ソレイユカフェ@4_e0292546_01430986.jpg


へええぇ〜♡
確かに、美味しいわ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ソレイユカフェ@4_e0292546_01430956.jpg


これが、紅茶カスタードのパンケーキです。
3人でシェアしました。

ソレイユカフェ@4_e0292546_01431054.jpg


ミルクティーの味がなかなか出せなかったとオーナーのマミちゃんが言ってました。


本当すごいよ!
めちゃくちゃ美味しい!
これは、いけるね!
人気が出るのが分かるわ!
(^_^)v

ソレイユカフェ@4_e0292546_01532127.jpg


もうこれからは、シンデレラの独自ブランド【Loquat style】ロークワットスタイルの提携先カフェになってしまったので、ソレイユカフェさんを食べログに評価したりUPする事は、私は出来なくなってしまいましたが、個人的にブログでは、ご紹介していきますね!

ソレイユカフェ@4_e0292546_01532144.jpg


そして、ここからは告知です。
7月29日(土)の夜は津市の花火大会なんです。


ソレイユカフェさんで17:00〜19:00の間、お一人様2000円(税込)でディナーのご予約受付中です。


花火大会の間も駐車場に車を止めさせてもらえます。
(グループで1台分を確保)


美味しいディナーをしてから、花火大会に浴衣を着て繰り出してみては?


ソレイユカフェさんからヨットハーバーまでは、歩いて行けますよ!

ソレイユカフェ@4_e0292546_01585567.jpg


シンデレラプロデュースのロークワットティーもメニュー化して頂けました〜!

ソレイユカフェ@4_e0292546_01585665.jpg


そして、おうちでも飲んでみて下さいませ♡

ソレイユカフェ@4_e0292546_02071700.jpg


お徳用12袋入り600円(税込)で発売中です!


ソレイユカフェさんは、営業日が水、金、日曜しかしていないので、ランチも必ず予約して行って下さいね〜!


駐車場はかなりの台数あります。
お店の人に聞いてみてね!


\(^o^)/

関連ランキング:カフェ | 津新町駅阿漕駅


by princesscinderell | 2017-07-22 02:00 | Loquat style

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ