人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ カノン@2


鈴カレースタンプラリー2017が始まったよ〜!



\(^o^)/



ビストロ カノン@2_e0292546_03193697.jpg



久しぶりのビストロカノンさんでディナーです。




ビストロ カノン@2_e0292546_03193731.jpg


鈴カレースタンプラリーとは…
7月17〜9月30日まで鈴鹿市にあります38の飲食店にてご当地グルメの【鈴カレー】を食べて、異なるお店のスタンプを3個以上集めて、あなたが選ぶ鈴カレーのお店1店を投票するというものです。



応募の〆切は10月2日まで。
シンデレラも頑張ってカレーを食べに鈴鹿まで通うぞ〜!
(以前から参加していて、参加店共通のお食事券が当たった事もあり、味を占めている)



ビストロ カノン@2_e0292546_03193796.jpg


さて、カノンさんですが…
約1年前に大幅にリニューアルしたそうで、店内大変綺麗になっています。




ビストロ カノン@2_e0292546_03193881.jpg


メニューはこんな感じ。



ビストロ カノン@2_e0292546_03193842.jpg


ビストロ カノン@2_e0292546_03193903.jpg


ビストロ カノン@2_e0292546_03193991.jpg


ビストロ カノン@2_e0292546_03194040.jpg


ビストロ カノン@2_e0292546_03194028.jpg


前に食べて美味しかった【牛シチュー飯】セット1700円と、今回初めて食べる【鈴カレー飯】セット1700円にしました。



ビストロ カノン@2_e0292546_03245113.jpg


共通のサラダと枝豆の冷製ヴィシソワーズ



ビストロ カノン@2_e0292546_03245116.jpg


まずは、前にも食べて感動した【牛シチュー飯】から。




ビストロ カノン@2_e0292546_03320604.jpg



たっぷりのデミグラスソースの海!海!海!




ビストロ カノン@2_e0292546_03320778.jpg


甘くて、とろっとろでマジでクセになる味です!
何というクリーミーさ!
めっちゃ美味しい!美味し過ぎるー!
♪───O(≧∇≦)O────♪ きゃー❤️




ビストロ カノン@2_e0292546_03320800.jpg


そして、こちらが【鈴カレー】グランプリ2016を見事受賞した【鈴カレー飯】です!
以前は海老とふわとろ卵のカレーで【海老カレー飯】って名前でした。


創業以来19年間不動の人気です!
スタンプラリーの予選でも1位だったぐらいの人気です!




ビストロ カノン@2_e0292546_03320847.jpg


辛すぎず、むしろお子様でも大丈夫な甘さ。
ぷりっぷりの海老とオムライスの上にカレーがたっぷりとかかっていて、これぞまさしくシンデレラがイナバウアーした味!


♪───O(≧∇≦)O────♪
どっひゃ〜〜!ひゅ〜〜ん!
(気分は天高く舞い上がって行った音)



出ました!久しぶりに出ましたよ〜!
イナバウアーが!!!
マジでヤバい!めっちゃヤバい!
めっちゃくちゃ美味しい!
めーちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しい!



ここまで美味しいカレーがあったのか!(◎_◎;)
正直グランプリを受賞したとか言っても、ここまでとは!
甘口の下を持つ方には今まで食べて来たどこのカレーよりも美味しく感じるでしょう。



サラダとスープでお腹いっぱいになっちゃったから、単品1000円(税込)で頼んだ方がいいかも。



ビストロ カノン@2_e0292546_03490662.jpg


選べるドリンクは3種類。
珈琲、紅茶、オレンジジュースの中からチョイス。


2人で3400円のディナーでした。
めちゃくちゃ気に入っちゃいました!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
スタンプラリーの台紙はお店でもらえます!



\(^o^)/



関連ランキング:ビストロ | 平田町駅井田川駅鈴鹿サーキット稲生駅




by princesscinderell | 2017-07-30 03:30 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ