人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊井


夏休みは湯の山温泉にGo!

\(^o^)/

菊井_e0292546_05191319.jpg


菰野町で人気のお蕎麦屋さん【菊井】さんです。

菊井_e0292546_05191311.jpg


メニューはこんな感じ。

菊井_e0292546_05191404.jpg


菊井_e0292546_05191565.jpg


そばかりんとうと、そば茶を飲みながら待ちます。

菊井_e0292546_05191560.jpg


芽かぶとろろそば(冷)1250円。

菊井_e0292546_05191658.jpg


おろしそば(冷)1000円。

菊井_e0292546_05231206.jpg


結構どろっとタイプのそば湯も頂けます。

菊井_e0292546_05231242.jpg


そばプリン300円が珍しくて頼んでみました。

菊井_e0292546_05231318.jpg


そばの香りがする手作りプリン、めっちゃ美味しいです!


その後、御在所ロープウェイに乗って涼しさ満喫したら、近くの【オテル・ド・マロニエ】ホテルで日帰り温泉1200円を堪能!

菊井_e0292546_05272499.jpg


近場でも、旅行気分が味わえていいなぁ〜!


湯の山温泉方面、通いまくりたいです!
おっすすっめでーす!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-08-28 23:30 | 四日市・菰野エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ