人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心楽 (しんらく)


新鮮な海鮮丼を食べにGo!

\(^o^)/

心楽 (しんらく)_e0292546_02440972.jpg


津市高茶屋にあります【心楽】さん。

心楽 (しんらく)_e0292546_02441060.jpg


海と畑より直送のお店って書いてありますね〜!

心楽 (しんらく)_e0292546_02441131.jpg


オーナーさんがまだ若く、和歌山で漁船も持ってる漁師さんなんです!

心楽 (しんらく)_e0292546_02441158.jpg


以前、地元のケーブルテレビ局ZTVのグルメ番組でお店の紹介をしていて、そこにイケメンオーナーさんが出ていて、ちゃっかりチェックしていました。


そういう所は録画して何度も見たりするんだよね…
(≧∀≦)きゃははー♡

心楽 (しんらく)_e0292546_02441203.jpg


店内は最大70名ぐらい入れるので、宴会もバスの送迎付きで予約がいっぱい!


へえええぇ〜!
そんなに人気だったんだねぇ〜!(◎_◎;)

心楽 (しんらく)_e0292546_02441345.jpg


小上がりのお部屋もあるので、ちびっこ連れもOK!

心楽 (しんらく)_e0292546_02441326.jpg


さらに、また別部屋もあり、結構広めの個室も使えて使い勝手が良さそう〜!

心楽 (しんらく)_e0292546_02441418.jpg


ランチメニューはこんな感じ。

心楽 (しんらく)_e0292546_02441417.jpg


めっちゃ色々付いてて1500円(税込)って安っす!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

心楽 (しんらく)_e0292546_02585092.jpg


でもたくさん付いてて安いっちゃあ、安いけど…海鮮丼とミニうどん、両方もいらないなぁー。


結構、海鮮丼だけでも量、多いんじゃないの?
って聞いたら、うどん抜きにしたら200円引きで1300円にしてくれるって!


いいね〜いいね〜!
そういう柔軟な対応!
言ってみるもんだね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


でも、最初っからミニうどんは付けるか付けないか選べるようにしたら、もっといいね!


だって三重県民は基本、お上品って言うか大人しい人が多いから、私みたいに、あれいらない、これいらない、って言う人あんまりいないもんね。


みんな思ってても言えないんだよね。


差額たかが200円、されど200円だよね。
女子にはそこんとこ、ものすごく大事です。

心楽 (しんらく)_e0292546_03085601.jpg


サラダは何と!(◎_◎;)
お代わり自由でした。


前菜3品も付いてます!
しかも、美味しい〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

心楽 (しんらく)_e0292546_03085607.jpg


お好きなドレッシングもかけ放題。


まずは、特筆すべき一品!
松阪牛A5ランクの松阪牛丼のミニうどん付きのセット1500円。


私が大大大大大好きな焼肉屋さん【焼肉いとう】さんから、お肉を取り寄せてるんですって〜!


きゃあ〜♡♡♡♡♡
それなら美味しくて、当たり前よね〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心楽 (しんらく)_e0292546_03085776.jpg


結局、私は海鮮丼のセットでうどん抜きにしました。
手作りプリンも同じお盆に最初から乗ってきて、ちょっとびっくりしたけど…^_−☆


2回出すのがめんどくさいかもしれないけど、せっかく冷たいプリンが海鮮丼を食べてる時にぬるくなって来るから、デザートはドリンクと一緒に後から出してくれるともっと美味しさを保てるかなぁ〜。

心楽 (しんらく)_e0292546_03085758.jpg


でも、そっか。
私がミニうどんをいらない!って言ったから、スペースが空いたから埋める為にデザートを乗せて来たのかも?
う〜ん、どうなんだろ…(・・?)

心楽 (しんらく)_e0292546_03263191.jpg


5人で行って、しゃべりまくってたから食後のコーヒーを撮り忘れました。
(私とした事が…)


とにかく海鮮丼は美味しいし、サラダのお代わり自由で漬物、前菜、デザート、ドリンク付きで1300円ですよ?


ヤバくない???
こ〜れはCP良過ぎだわ〜!
めっちゃ気に入りました!
めちゃめちゃ気に入りました!


月に1回、バイキングの日もあるんですって〜!
違うメニューで何度も通いまくりたい!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


心楽居酒屋 / 高茶屋駅


昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:居酒屋 | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2017-08-30 03:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ