人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチ家


金曜日の夜は大門へGo!

\(^o^)/

ポチ家_e0292546_03433247.png


久しぶりの大門です!
(^∇^)

ポチ家_e0292546_07475238.jpg


ポチ家_e0292546_07461590.jpg


ポチ家_e0292546_03450676.png


今夜のメンバーは、お酒が大好きな山ちゃんとフレグランス嬢とダイブマスタームックの4人です。

ポチ家_e0292546_03472530.png


前々から、ゆきわきちゃんの行きつけのお店って事で良くFacebookにもUPしていて、美味しそうだな〜と思っていました。


だから、ずーっとずーっと来てみたかったんです。

ポチ家_e0292546_03491715.png


カウンターに美味しそうなおかずがいっぱいで目移りしそう!


これ、ママがずーっと朝から仕込みするんだよね?
すごいなぁ〜!(◎_◎;)

ポチ家_e0292546_03532249.png


カウンターに並んでない食材も言えば適当にお料理してくれるんです。

ポチ家_e0292546_03542667.png


例えば、しいたけ。
山ちゃんが、このしいたけ↑を「何となく美味しそうにして!」なんて適当なオーダーしたら、焼いて生姜醤油で食べるように作ってくれたり。


何とまぁ、そんなオーダーの仕方あり?Σ(゚д゚lll)


って思ったけど…ママはイヤな顔ひとつせず、ハイハイ〜!ってちゃちゃっと作ってくれて。
煮込みハンバーグも豚キムチもめっちゃ美味しい!
「めちゃめちゃ美味しい〜!」って言うとママも「女子に褒められるとテンション上がるわー!」って上機嫌!

ポチ家_e0292546_04302617.png


もうママの料理、全部大好きになっちゃったー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ポチ家_e0292546_04340464.png

チーズinちくわの豚肉巻きも美味し過ぎてヤバいー!

ポチ家_e0292546_04384105.jpg


出汁巻玉子はその辺のお蕎麦屋さんの出汁巻玉子より美味しい〜!

ポチ家_e0292546_04302702.png

ってこっちもどれ食べても美味しいからどんどんテンション上がって来て「めっちゃ美味しいよねー!ヤバすぎー!」
とか「マジでイナバウアー出たー!」とか。


みんなでワーワーキャーキャーしてたら、知らない男にいきなりイナバウアーが古いという意味で「歳がバレるよ!」とイチャモン付けられ…


は? 今、何て? ψ(`∇´)ψ とマジ切れ寸前。 ピキーン!!!


私の目付きが一瞬で睨みに変わったのを見逃さなかったママが「イナバウアーってそんなに古くないよー!」ってフォローしてくれたから我慢してあげたけど…。


普段なら100叩きの刑にするか(冗談です)
おしぼり投げつけて髪の毛むしるか、耳ちみぎってたね!
(これもウソです。って言うか韓国ドラマの激しいケンカの見過ぎ?
まず、ちみぎるって分かる?方言かな?引っ張るって事)


な〜んてね!あははははー!!!(≧∇≦)


そうかぁ〜。
イナバウアーって古い?σ(^_^;)


私のイナバウアーが隠語だって事を今どき知らない方が古いんじゃないの?
って事にしとこ。


きゃはは〜〜ん!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


ポチ家_e0292546_04422344.jpg


チャーハンも美味しかったし、フォトジェニックなガリガリ君ソーダも飲んだし。

ポチ家_e0292546_04444468.jpg


お腹いっぱいになって大満足!
全部美味しかったよー!


\(^o^)/


ポチ家和食(その他) / 津新町駅津駅阿漕駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:和食(その他) | 津新町駅津駅阿漕駅





by princesscinderell | 2017-09-01 23:50 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ