人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イル・グラッポロ@2


イル・グラッポロさんでお一人様ランチにGo!

\(^o^)/

イル・グラッポロ@2_e0292546_07045635.png


クリスマスの時期にグルメなプリンセスメンバーで貸切でパーティーした事ありますが、ランチは5年ぶり。


イル・グラッポロ@2_e0292546_07045709.png


食べログに書いても4年以上経つとそのクチコミは点数には反映しなくなるので、こうして定期的に地元津市内のお店なら絶対に私は再訪しなければ!


応援してあげたい好きなお店だけね。
ハズレのお店には絶対に行きませんから (^^;;


イル・グラッポロ@2_e0292546_07073016.png


メニューはこんな感じ。
と言いたい所だけど、チョイスの仕方がちょっと分かりにくいかなぁ〜σ(^_^;)


イル・グラッポロ@2_e0292546_07073265.png


1つずつ説明してくれるから大丈夫なんだけね。


イル・グラッポロ@2_e0292546_07095369.png


イル・グラッポロ@2_e0292546_07095426.png


イル・グラッポロ@2_e0292546_07114217.png


イル・グラッポロ@2_e0292546_07114410.png


イル・グラッポロ@2_e0292546_07114587.png


基本のランチコース1440円にしました。


イル・グラッポロ@2_e0292546_07131182.png


まずは、茄子のポタージュ


イル・グラッポロ@2_e0292546_07142735.png


仕事中でゆっくり出来なかったので、通常なら食後のコーヒーを先にブラッドオレンジジュースにして出してもらいました。


イル・グラッポロ@2_e0292546_07142967.png


前菜の3種盛り
(イワシのマリネ ソッターアチェット、伊勢赤鶏、果肉が多いタイプのフィオレンティーナのトマトでカプレーゼ)


イル・グラッポロ@2_e0292546_07143088.png


めっちゃ美味しかったのはトマトのリゾット!
これはめっちゃ美味だったわ!
ベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


イル・グラッポロ@2_e0292546_07231684.png


イタリア、トスカーナのオリーブオイルを使用。
この辺では手に入らないらしいわ。


イル・グラッポロ@2_e0292546_07231858.png


そのこだわりのオリーブオイルをパンに付けて食べるのですが、リゾットに更にパンはお腹いっぱいで入らなくて1口だけ食べて残しちゃいました。
ごめんなさい。


イル・グラッポロ@2_e0292546_07231942.png


前はもっとお値段、お高いイメージだったけど、接客態度も素晴らしいし、そんなに高いランチでもなくなってます。


陽気なカンツオーネが流れる店内で、美味しいリゾットおすすめで〜す!


\(^o^)/


イル グラッポロイタリアン / 津新町駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:イタリアン | 津新町駅


by princesscinderell | 2017-09-03 07:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ