人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガシマスパーランド


ナガシマスパーランドへGo!

\(^o^)/

ナガシマスパーランド_e0292546_10411461.jpg


マリーナ嬢と2人で久しぶりにナガシマスパーランドに行って来ました!


マリーナ嬢もシンデレラもナガシマのクレジットカードを所有しているので、年間2回ぐらいパスポートを送って来てくれるんですよ。
(ま、はっきり言うとタダ乗りして来たってワケ)


パスポートの期限が9月30日までとなっていて、湯あみの島の2人分の入場券か、ナガシマスパーランドの1日パスポート券かを選べます。


通常1000円かかる駐車料金だって、クレジットカードを見せたらナガシマのカードを持ってる人はタダなんだよ。


アウトレットに行く時だってタダ。
フッフッフ ♪(´ε` )


普通は何か買い物して来たら駐車料金がいらなくなるシステムだけど、ナガシマのカードさえ持ってたら何にも買わなくても駐車料金はいつでもタダなんだから、みんなも絶対に作っておいた方がいいよ!


アウトレットで気に入らなかったら無理して買う必要なくなるから絶対に作っておいて損はない!


これは友達の【ちぐりん】から教えてもらったんだけど、シンデレラはこのカードでETCも作ってあるから、年間に高速料金を結構使うのでカードの更新費用もタダになるし、毎年パスポート1名分か、湯あみの島の2名分どちらかの入場料がタダになるんだよ。


それって、すごくない?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



っていうワケで期限が切れる前にジェットコースターに乗りにGo!Go!Goー!
♪───O(≧∇≦)O────♪


ナガシマスパーランド_e0292546_10452999.jpg


マリーナ嬢は昨年もお母さんと来た事があるらしく、どこに何があるのか、めっちゃ方向が分かっていて助かりました。
(お母さんもジェットコースターが大好きで平気なんだって!
いいね!そういうの羨ましい!)


ナガシマスパーランド_e0292546_10453263.jpg

まずは、クルクル回る【嵐】から。
いっくぜー!!!p(^_^)q


回りはキャーキャー叫んでるけど、(もれなくマリーナ嬢も)シンデレラはケラケラケラケラ笑ってばかりで全然怖くないんです。
ジェットコースターって!
きゃはは〜ん♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ナガシマスパーランド_e0292546_10493912.jpg


お次は【アクロバット】
じゃんじゃん連チャンで行くわよ〜ん!


ナガシマスパーランド_e0292546_10494222.jpg


水しぶきがかかるかと思って期待していたけど、何にもかからなかったわん♪
(^_−)−☆


ナガシマスパーランド_e0292546_10494676.jpg


いい感じで怖さがレベルアップしています。
シンデレラのインスタでは動画をUPしてあるので、悲鳴と共に聞いて見て下さい。


ナガシマスパーランド_e0292546_10572634.jpg


お次は、めちゃくちゃ見晴らしが良い高さまで上がる【スチールドラゴン】
30分待ちだった。


ナガシマスパーランド_e0292546_10572915.jpg


超〜〜気持ちいい〜〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪


わっふ〜〜!☆☆☆☆☆
ぐるんぐるん、グワングワン、回されて頭がゴツゴツ当たって、さすがにちょっと頭がフラフラして来たな。


降りて来て、ちょっとふわっとしたけど…すぐ復活!
やっぱり好きかも、絶叫系。
バイキングとか空飛ぶ絨毯とかの方が苦手かなぁ。


バンジージャンプも平気で、はるか昔だけどオーストラリアのケアンズでジャパニーズガール初のバンジージャンプをしたのは、間違いなく私です。
(その時の写真と証明書あり。見たい人は申し出て下さい)


ま、そんな事はどうでもいい。



降りて来た所でおばけ屋敷を発見!
本物の人間が追っ掛けてくるかな?
ってワクワクしながら入場。


ナガシマスパーランド_e0292546_10573232.jpg


かなり広かったけどね〜。
やっぱり入場料300円の内容でした。
( ^∀^) あはは!



富士急ハイランドのとんでもなく恐ろしいとウワサのおばけ屋敷に行きたくて、行きたくて。


誰か一緒に行ってくれないかなぁ?
(大体、みんな誘っても遊園地はイヤ!っていう人ばっかなんだよ)


とにかく、なんでも興味津々!
いつでも飛んでるシンデレラに付き合ってくれて、マリーナ嬢ありがとう〜!
大好き〜❤️❤️❤️❤️❤️


\(^o^)/






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2017-09-16 23:00 | おでかけ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ