人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレックスホテル


会社のパーティーでご馳走になりましたー!

\(^o^)/

フレックスホテル_e0292546_17213207.jpg


先日、松阪のフレックスホテルで、長期勤続者だけのパーティーに参加させて頂きました。


フレックスホテル_e0292546_17213527.jpg


3Fの大広間を貸切でしたが、たねやの美味しい記念品まで頂いてクイズしたり、じゃんけんゲームしたり、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


フレックスホテル_e0292546_17213707.jpg


私の隣の席の知らない方が急遽キャンセルになったらしく、同じ円卓テーブルの人で全部分けて頂く事に。
だって、残したら勿体ないもんねぇ…^_−☆


とか言いつつ…ステーキめっちゃ美味しくて、もうちょっと食べたかったくらい。
(おい、おい、おい…)


フレックスホテル_e0292546_17213941.jpg


長期勤続者だけしか呼んでもらえないので、勤続年数の若いフレグランス嬢なんかは、まだ参加出来ないし、勤続年数によって座るテーブルが違う。


いつも引っ付いてくるボビーがいたら、お肉は全部頂けるんだけど、私より超絶勤続年数の長い大先輩方のテーブルにいるボビーの所まで行って、「食べない?いらないんならもらうけど?」とは、さすがに言えない…。


何でお肉がもらえるかって言うと、ずっと前に狂牛病が流行ってから気になり出したら仕方がない変な体質のボビーは、それ以降、今に至るまで牛肉が食べられない人に。


未だにだよ?σ(^_^;)
一体狂牛病って何年前の話だよ?って感じでしょう?
( ̄∇ ̄)


それでボビーの横に座った人は、いつでも美味しい牛肉が回ってくるって言う特典付き。


ボビーは大先輩ですが、本当に頼りなくって私の方がリーダーなので、いつも何かあると私に電話してくるし、なんだかんだと引っ付いて来るんです。


あ。
食べ物の話だったのに、思いっきり脱線している…。
ごめん。


フレックスホテル_e0292546_17214114.jpg


コース内容としては、オードブル、煮物、お刺身、ステーキ、お蕎麦、お寿司、デザート盛り合わせでした。


フレックスホテル_e0292546_17525504.jpg


全部普通に美味しかったけど…珈琲は?


ありませんでした。(>人<;) ええー!


でも、予算の関係でしょう。
ご馳走になっておいて、文句は言えません。


ご馳走さまでした!
美味しかったです!
ありがとうございます!
これからもお仕事頑張ります!


\(^o^)/


フレックスホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 松阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 松阪駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-09 18:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ