人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚立屋


鹿児島といえばさつま揚げだよねー!

\(^o^)/

揚立屋_e0292546_16095076.jpg


鹿児島には【天文館】ってアーケード街があるの。
津市でいうところの大門みたいな感じ。


それはそれはすごい人です。
めっちゃ賑わっていて、神戸の三宮みたいな感じだね。


鹿児島に来て思った事は、めっちゃ拓けているって事。


勝手に三重県ぐらいかな?って失礼なイメージしていました。


かなり都会でびっくりしたよん(≧∇≦)


揚立屋_e0292546_16095190.jpg


鹿児島に行ったら絶対にアツアツのさつま揚げを食べて来なよ?って教えてもらっていたので【天文館】の中に入って早速、見つけちゃいました。


揚立屋_e0292546_16095324.jpg


目の前で揚げてくれるって言う看板につられて、いそいそと中まで入って行きました。


揚立屋_e0292546_16095522.jpg


やっぱり食べ歩きにはチーズがいいかなぁ〜。


揚立屋_e0292546_16095713.jpg


4人とも1個ずつ注文。


揚立屋_e0292546_16170370.jpg


中のチーズがトロットロでバリ美味!


揚立屋_e0292546_16170533.jpg


やっばいー!ヤバ過ぎー!美味し過ぎー!
♪───O(≧∇≦)O────♪


っていきなりイナバウアーしちゃいました!


何これ?
めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!


ちょっと入ってるチーズも普通のお店のチーズ棒みないなチーズとはわけが違うね。


何だろ?チーズの量が多いからかな?
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しいーーーーー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


150円でこれだけ満足させられる。
鹿児島、大好きになっちゃった!


ヤバいわ。本当に九州ってレベル高すぎ。
何でも美味しいんだね。


お土産もたくさん売ってまーす!
超おっすすっめでーす!


\(^o^)/



揚立屋 天文館店郷土料理(その他) / 天文館通駅いづろ通駅高見馬場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:郷土料理(その他) | 天文館通駅いづろ通駅高見馬場駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-29 16:20 | 鹿児島エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ