人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェル


エンジェルのモーニングにGo!

\(^o^)/

エンジェル_e0292546_03203866.jpg


砂むし風呂【砂楽】さんで、モーニングを食べられるお店を食べログで探し出したシンデレラ。


エンジェル_e0292546_03204407.jpg



自分が今いる場所から【現在地周辺】ってボタンで検索すると、目の前に【エンジェル】って名前の喫茶店をみーっけ!



エンジェル_e0292546_03204632.jpg


ナースなエンジェルちゃんも、いそいそと【エンジェル】にinn!(笑)


エンジェル_e0292546_03204833.jpg


モーニングは600円でこの内容。


エンジェル_e0292546_03205066.jpg


オムレツもちゃんと作ってあり、美味しいのに、食べログでまだ写真しか口コミがなかった。
昔ながらの歴史のあるお店みたいだから、もっとたくさんレビューがあっても良さそうなものだけど?



鹿児島の人って基本的にあんまり食べログとか見ないのかな?
レビューする人が圧倒的に少ないのかな?
それとも、指宿までは観光客しか来ないから書いてないのかな?



でも大丈夫!
これから中部地区の人がお馴染みの私のレビューを見つけたら「プリシンが行ってるお店なら、間違いない!」って気にしないで入って来るようになるから〜。
(≧∇≦)


指宿の砂楽さんで砂風呂の後にはぜひ、ぜひ、目の前の【エンジェル】さんに寄ってみてね!
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/



エンジェル喫茶店 / 指宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:喫茶店 | 指宿駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-03 07:15 | 鹿児島エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ