人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea Cozy @2017年12月


クリスマスムードたっぷりのtea roomへGo!

\(^o^)/

Tea Cozy @2017年12月_e0292546_20515560.jpg


先週の金曜日12月1日放送の中京テレビPS純金(ゴールド)は見て頂けたかな?


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_20515759.jpg


あの番組、三重県をあんなに馬鹿にして…
見ていた三重県民はみんな気分悪くなったと思うわ!
かなり悪意があるよね!
番組的にはそれが狙いだったのかしら???


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_20520437.jpg


見逃した方も、中京テレビのHPで12月1日放送分のバックナンバーが見えるので、ぜひ見て下さいね!
どんなお店の紹介だったかがご覧頂けます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_20520656.jpg


シンデレラが映っている時間なんてほんのちょびっとなんだけどね!
映像を見直すならTVerで!


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_21111050.jpg


インタビューされてた方々…全く存じ上げないのに私の事を、「プリシンが言うなら間違いない!」とか言って下さってありがとうございます!



そんな事言われたら、照れまくりですよー!
本当にぃ❤️❤️❤️❤️❤️
これからも津市のグルメパトロール頑張りますね〜!


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_21111363.jpg


あの放送を見て【リベルテ】さんのフレンチ、また食べに行きたくなっちゃいました!


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_21111631.jpg


最初、取材のオファーが来た時、津市のカフェ特集だと聞かされていたので、お店の中を紹介するものとばかり思っていて、いきなりカメラが回っててびっくり!
(あれはヤラセじゃないの!ガチだから!)



前もって質問される内容なんて全く知らされていなくて、席に座った途端ディレクターに「県庁所在地の中で津が日本一パッとしない町だって言われてるんですけど、知ってました?」
っていきなり言われて…はぁ?
それがカフェと何の繋がりがあるの?って考えてたら、その後も話が続きます。



「それでも、まぁ今回の取材で、津にもなかなかいいカフェがあるって言うのは分かったんですが、シンデレラさん的にはどうですか?」



と聞かれて、ムッ!



「カフェカフェって、確かに津はカフェも多いけどカフェばっかりじゃないのよ。
津には、すっごいtea roomがあるんだから!」って言い返したのが、こちら。



番組ではsion.808が撮影されていましたが、そちらも大好きなんですが、毎月テーマに合わせて店内のインテリア全てと食器、お料理の内容まで変えてあるので、ここより素晴らしいtea roomは日本中どこを探したってないでしょう。


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_20520870.jpg


私が毎月必ず、どんな事があっても何年もかかさず通い詰めている、それが【tea cozy】さんです!


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_21064578.jpg


先月はまるっと1ヶ月お休みされていたから、2ヶ月ぶりのtea cozyです。


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_21064743.jpg


お部屋の中はクリスマスカラー一色!


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_21065060.jpg


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_21065108.jpg


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_21065397.jpg


今年のクリスマスのテーマは、ハンガリー!


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_22085247.jpg


まずはノンアルコールワインで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_22085471.jpg


ことことストーブで煮込んだスープであったまります。


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_22085516.jpg


パプリカが入っているので、体が食べてるそばからポカポカして来ます。


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_22085728.jpg


温泉セット、炭酸水とアイスクリームでクールダウン


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_22085980.jpg


ハンガリアンパイとクリスマスティー


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_07200034.jpg


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_07200271.jpg


クリスマスティーはおかわり自由


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_07200386.jpg


クッキーのお土産付き


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_07200580.jpg


このコースで今日は2900円でした。


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_07200793.jpg


これぞ幸せのひととき❤️❤️❤️❤️❤️



だからtea roomが大好き❤
何て癒されて美味しくて楽しくて幸せな気分にさせてくれるんでしょう。



シンデレラのブログの中でカテゴリーを作ってあるほど大好きなのはtea cozyだけ。


Tea Cozy @2017年12月_e0292546_07343189.jpg


来月もまた楽しみ❤️



このクリスマス月間は、夜のライトアップをしているtea cozyがおすすめみたいよ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/





関連ランキング:カフェ | 津駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-12-07 23:50 | Tea Cozy

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ