人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れっどらいん厨房@3


れっどらいん厨房のお弁当だよー!

\(^o^)/

れっどらいん厨房@3_e0292546_20162730.jpg


年末に会社で大掃除の後にいつもお弁当を取るんですよ。


れっどらいん厨房@3_e0292546_20162924.jpg


今回はサオリーナの中に移転した【れっどらいん厨房】さんのお弁当にしたみたいです。


れっどらいん厨房@3_e0292546_20163212.jpg


配達してくれて、このパックで1000円。


れっどらいん厨房@3_e0292546_20163476.jpg


毎年色々な所から取ってみるんだけど、今回も当たり!
美味しかったです!



ちなみにお店に行った時の写真はこんな感じ。

れっどらいん厨房@3_e0292546_20211156.jpg


おしぼりを立ててくれるのって面白い!
(≧∇≦)


れっどらいん厨房@3_e0292546_20211354.jpg


オムライスにしたら、セットでサラダ、スープ、デザート付き。


れっどらいん厨房@3_e0292546_20211511.jpg


オムライスの真ん中をカットしに来てくれて、トロットロでどろ〜ん!ってかかった玉子が絶品!
めちゃ美味なんだよぉ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


れっどらいん厨房@3_e0292546_20211723.jpg


ペペロンチーノはこんな感じ ↑


れっどらいん厨房@3_e0292546_20211844.jpg


チーズケーキとコーヒーも追加しました。


れっどらいん厨房@3_e0292546_20252724.jpg


何を食べてもハズレなし!
大好きなんだよね!れっどらいん❤️❤️❤️❤️❤️



来年、お弁当にどこがいいか迷ったら一回頼んでみて!
種類は650円、800円、1000円とあり、リーズナブルなのに普通〜に美味しかったから、おっすすっめで〜す!


\(^o^)/




れっどらいん厨房カフェ / 津新町駅津駅阿漕駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 津新町駅津駅阿漕駅







プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2018-01-02 20:20 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ