人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百姓庵 みこと


めっちゃくちゃイナバウアーした美味しいカフェがNEW OPENしてたよー!❤️❤️❤️❤️❤️

\(^o^)/

百姓庵 みこと_e0292546_03192704.jpg


津市の野田米菓さんからサイエンスシティに向かって坂を下って上って来た左側にピンク色の老人ホームがあるの。


その前の道を右側(海側)に1本曲がって(Uターンする形)すぐの所に新しいカフェが出来ていました。


百姓庵 みこと_e0292546_03192883.jpg


仲良しこよしの地元ケーブルテレビ局(ZTV)のリポーター高橋美帆ちゃんからの情報です!


百姓庵 みこと_e0292546_03193042.jpg


2018年1月11日にオープンしていたみたいです。


百姓庵 みこと_e0292546_03193497.jpg


曲がって来た入り口はこんな感じ


百姓庵 みこと_e0292546_03193569.jpg


店内はカウンターもおしゃれで結構な広さ


百姓庵 みこと_e0292546_03251106.jpg


百姓庵 みこと_e0292546_03251264.jpg


百姓庵 みこと_e0292546_03251483.jpg


百姓庵 みこと_e0292546_03251694.jpg


百姓庵 みこと_e0292546_03251817.jpg


メニューはこんな感じ


百姓庵 みこと_e0292546_03260048.jpg


百姓庵 みこと_e0292546_03260281.jpg


めっちゃお腹空いていて、一番食べ応えのあるメニューにしました。


百姓庵 みこと_e0292546_03260453.jpg


天ぷら定食1200円❤️❤️❤️❤️❤️
こ〜れがヤバかったの何のって!も〜う!


百姓庵 みこと_e0292546_03260584.jpg


あられがかわいいでしょう?❤️
天ぷらも全部美味しい!
めっちゃくちゃレベル高し!


とにかく全部美味しい!
全部全部全部美味しい!
ヤバイわ、何?ここ。
何て美味しいの?❤️❤️❤️❤️❤️
美味し過ぎるーーーーー!OH!YEAHー!
♪───O(≧∇≦)O────♪


百姓庵 みこと_e0292546_03261125.jpg


たまごサラダもベリベリグー!
全てのお料理から優しさが滲み出てるの。
味が好き❤️
とにかく好みの味付け❤️


百姓庵 みこと_e0292546_03292006.jpg


紅茶は2杯分のセイロンティーをオーダー
リーフはちゃんとジャンピングさせてあり大満足!


百姓庵 みこと_e0292546_03281424.jpg


後からデザートプレートも付けました。


百姓庵 みこと_e0292546_03281668.jpg


これも全部美味しい!❤️❤️❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


百姓庵 みこと_e0292546_03281857.jpg


ヤバイや〜ん!
ヤバ過ぎるや〜ん!


もう、超ド級MAXに流行るわ!この店!
♪───O(≧∇≦)O────♪


家からも10分で来れるし、他のメニューも全部食べたい!
通うわ、私!
とにかく気に入った!
めちゃくちゃ気に入った!
みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/





百姓庵 三九十(みこと)創作料理 / 一身田駅下庄駅東一身田駅
昼総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:創作料理 | 一身田駅下庄駅東一身田駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2018-01-15 23:40 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ