人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ喫茶みつばち

はちみつ喫茶みつばちにGo!

\(^o^)/

はちみつ喫茶みつばち_e0292546_12050375.jpg


津関線沿いにかなり昔からある喫茶店です。


はちみつ喫茶みつばち_e0292546_12050512.jpg


ずーっと気になっていて、お一人様ランチで突撃してみました。


はちみつ喫茶みつばち_e0292546_12050634.jpg


何なん?このめっちゃメニューの可愛さ❤️❤️❤️


はちみつ喫茶みつばち_e0292546_12050824.jpg


13:20分に入店したので、数量限定だと書いてあるランチがまだ若干残っていてギリギリ頼めました。


はちみつ喫茶みつばち_e0292546_12050949.jpg


カウンターには常連客のおじさんが3人で近くのお店の事を話していました。
「うん、そこ美味しいよ!絶対に行ってみた方がいいよ!」と口を挟みたかったけど、静かに聞いていました。


はちみつ喫茶みつばち_e0292546_12115572.jpg


種類が豊富で、何にでもはちみつ入り、はちみつたっぷりとか書いてある。


はちみつ喫茶みつばち_e0292546_12115638.jpg


ドリンクだけ目当てに飲みに来ても良さげ。


はちみつ喫茶みつばち_e0292546_12120357.jpg


ミニカップのコーヒー付きのランチ900円


はちみつ喫茶みつばち_e0292546_12120488.jpg


焼うどんの味がめっちゃ美味しくて、クセになりそう。


はちみつ喫茶みつばち_e0292546_12121133.jpg


気さくなママさんでしたので、女性のお一人様でも全然大丈夫だな、これなら。



中は結構広くて、外から見るより綺麗。
以外に盲点だったわ。
地元の常連客しか行かないような喫茶店にも、これからもがんばってランチパトロールしに行かなくちゃ!



まだまだ津市内で行った事ないお店の発掘、楽しいな〜!
意外に美味しかったりすると超嬉しい。
コーヒーも美味しかったからおっすすっめで〜す!



\(^o^)/



みつばち喫茶店 / 下庄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連ランキング:喫茶店 | 下庄駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2018-01-26 12:20 | 津市芸濃町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ