人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨士屋


めっちゃ美味しいうどん屋さんにGo!

\(^o^)/

冨士屋_e0292546_20292939.jpg


結城神社の近く、近鉄道路沿い。
またここも盲点だったわ〜!
私とした事が、結構通ったりする道なのに、一回も行った事なかったなんて〜!


冨士屋_e0292546_20293125.jpg


豊富なメニュー、一気に載せます。


冨士屋_e0292546_20293257.jpg


冨士屋_e0292546_20293424.jpg


冨士屋_e0292546_20293534.jpg


冨士屋_e0292546_20321993.jpg


冨士屋_e0292546_20322125.jpg


冨士屋_e0292546_20322285.jpg


冨士屋_e0292546_20322408.jpg


冨士屋_e0292546_20322643.jpg


冨士屋_e0292546_20330917.jpg


注文してから、期間限定の梅うどんなるメニューを発見!
ガッカリ!
今度また来なくっちゃ〜!


冨士屋_e0292546_20331046.jpg


とりなんばに寿司定食を付けました。


冨士屋_e0292546_20331282.jpg


めっちゃお汁が美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


冨士屋_e0292546_20331455.jpg


お寿司もなかなか。


冨士屋_e0292546_20331524.jpg


肉うどんは松阪牛なんだとか!
(後からゆきわきちゃんに教えてもらいました)



とにかく、めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
うどん自体も柔らかすぎず、絶妙なバランス!



他のメニューもきっと美味しいはず。
ちょっと通いたくなるわ〜!
いい店見つけた!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!



\(^o^)/





冨士屋 うどん・そば・食事処うどん / 阿漕駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:うどん | 阿漕駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2018-02-06 00:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ