人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baggio(バッジオ)@3


津新町通りの【Baggio】のランチにGo!

\(^o^)/

Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07274577.jpg


先日ゆきわきちゃんから【Baggio】のランチがおすすめ!と教えてもらいました。


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07274728.jpg


1Fに私がめっちゃ大好きな【鉄創】が入っているビルの2Fにあります。


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07302326.jpg


めっちゃおしゃれな男性が運んできてくれましたが、オーナーさんではないって言ってました。


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07302423.jpg


MAXで30人ぐらいは入れるかなぁ。


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07302674.jpg


夜に2回程、来た事ありますが、この日のランチで私の中の【Baggio】のイメージはイナバウアーしまくりのお店に大変身したわっっ!!!


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07274971.jpg


この日も大阪と京都から来てくれたユーワードのメンバーで行って全員が1700円のCセット(税込)にしました。


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07275086.jpg


前菜からしてレベル高し!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07275288.jpg


ジェノベーゼのパスタもベリベリグー!


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07374716.jpg


パスタ2種類とも美味しかった!


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07374902.jpg


その中でも特筆すべきはラザニアです!


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07375139.jpg


これ、めっちゃ美味しい‼️
めちゃめちゃ美味しい‼️
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しい‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪



ヤバいぜベイベー‼️何これ❓
本当にめっちゃ美味しいーーーーー‼️
レベル高すぎじゃなーい❓
ってグルメなみんながイナバウアーしまくった程。



だって普通ランチでラザニアは出さないよ。
時間かかるし、ここのラザニア、手が込んでる!



これ、大阪だったら普通に2500円取れるランチだね!
三重県ってマジでレベル高すぎじゃん?
って感激しまくってたわ!



いやいやいや〜!
ちょっと連れてった私まで鼻、た〜か高!



そうでしょう?そうなのよ〜。
三重県って美味しいお店ばっかりなのよね〜❤️
うっふっふ〜♪とか言いつつ。
内心、ゆきわきちゃんサンキュー(^з^)-☆
サンキュー(^з^)-☆サンキュー(^з^)-☆
的な❤️❤️❤️❤️❤️


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07375407.jpg


デザートはパンナコッタ


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07375597.jpg

ガトーショコラ

Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07522727.jpg


お皿に鳥が!


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07522928.jpg


こっちは小鳥?

Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07531464.jpg


私はティラミスにしました。


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07531513.jpg


めっちゃ美味しかったよー!
ヤバいー!ヤバすぎー!美味しすぎー!


Baggio(バッジオ)@3_e0292546_07534364.jpg


そう言えば、前にナースなエンジェルちゃんが結婚して東京にお嫁に行く前に【Baggio】に行った事ないから行きたい!って言ったのを【鉄創】の方が美味しいにー!
とか言って連れてった事あったわ。



ごめーん!エンジェルー!
あ、もう今はナースじゃないわ、新妻エンジェルー!
今度、津に帰って来たら絶対に【Baggio】に行こうー!
お詫びに私がおごるー!



みんなも、まだまだ知らないでしょう?
baggioのランチに行った事なかったら、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!



い〜い?ラザニアよ!
ラザニアがシンデレラのイチオシでーす!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



\(^o^)/



Baggio 津新町イタリアン居酒屋居酒屋 / 津新町駅
昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2018-02-21 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ