人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨士屋@3


どハマりにハマってしまった【梅うどん】を食べにGo!

\(^o^)/


冨士屋@3_e0292546_22052299.jpg


結城神社のすぐ近くにある【冨士屋】さん。


冨士屋@3_e0292546_22052459.jpg


3月末までの期間限定だから、行っとかなきゃ来年まで後悔するから。



切なる願い!年中食べられるようにしてよね!
と、インスタでわがまま言いたい放題のシンデレラ。



ブログでは一応言葉使いもプリンセスを気取っていますが、インスタではリアルタイムでバリバリの関西弁で本音トーク炸裂中!
また違ったシンデレラを垣間見る事が出来ます!
(≧∇≦)


冨士屋@3_e0292546_22052655.jpg


名物カレーうどんも食べてみました。


冨士屋@3_e0292546_22052858.jpg


カレーうどんか。まぁ、これはこれでいいさ。


冨士屋@3_e0292546_22053511.jpg


ゆきわきちゃんが前に食べてた【梅しそ巻】の半巻きも食べてみました!



ちょっと待って!何これ〜!
めっちゃ美味しい〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪



ヤバいー!ヤバ過ぎやーん!
もう、何なん?冨士屋って!
こんな美味しい物ばっか作って、罪やわー!


冨士屋@3_e0292546_22113847.jpg


地味な店構えのくせに、こんなに美味しい店だったのかって今頃、気付いて後悔しまくりっっ!



大体さ。
こんなスパンでこの私がリピートしまくるなんて、どういう事?
どれだけ好きな店でも基本的に1年に1回しか行かないのに。



分かる?
今までのペースから行くと、年間300件以上は、食べ歩いてレビューしまくっているのに、1つのお店にリピートなんてしまくっていたら、行った件数が伸びなくなり、記録を更新出来なくなるではないか。
どうしてくれるの?責任取ってよね!冨士屋。
( ̄^ ̄)ゞ



とかって勝手に文句言いまくり。
親戚でも知り合いでも何でもないのに、勝手に通いまくって文句タラタラ言われても、そんなもん。
知らんがな!って言われそうな物なのに、大将ったら。
「シンデレラさんに、そこまで気に入ってもらえて嬉しいです」って優しいコメント入れてくれたりして。



ああ〜!冨士屋〜!(>人<;)
もういいわ。許すわ。これは仕方ないわ。
3月の梅の時期は私は冨士屋の【梅うどん】と結婚するわ!



梅うどんが私を呼ぶからさー。
相思相愛で仕方ないわー。
ラブラブな関係を引き離すのは無理ぽん。
浮気性じゃないしなー私。
(毎日違う店に食べに行って、超ド級の浮気性のくせにシャーシャーとこういうウソをつく)



まぁ、3月は梅うどんの嫁って事でよろしく!
あと10日しかないやんか。
ぎょえー!命短し梅うどんの嫁!



\(^o^)/



冨士屋 うどん・そば・食事処うどん / 阿漕駅
夜総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:うどん | 阿漕駅




by princesscinderell | 2018-03-21 00:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ