人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつぶた☆デリカテッセン&デイナー


本物の【松阪豚】を食べにGo!



\(^o^)/



まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_01290355.jpg


松阪市高町にあります【松阪豚】の専門店!
松阪牛ではありません!【松阪豚】です!希少豚。
これは正真正銘の本物のブランド豚なんです!


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_01290531.jpg


松阪豚とは、松阪地区で飼育されたランドレース(L)種と大ヨークシャー(W)種を交配した母豚にデュロック種(D)の雄種豚をかけ合わせたもの。



松阪地区で飼育されたL W D三元交配豚の事を【松阪豚】といい、みえセレクションに選出されている食材です。


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_01290797.jpg


豚なのに、松阪牛を彷彿させる霜降りが特徴!
柔らかくて弾力のある赤身!
それを店頭でフルオーダーカットしてもらえます。


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_01290864.jpg


もちろん、全国発送可能!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_01290952.jpg


テイクアウト以外にも隣のデリカテッセンで、お弁当を温めてもらってイートインできます!


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_02125452.jpg


おしゃれなカウンター席。


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_02125586.jpg


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_03050390.jpg


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_03050432.jpg


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_03050658.jpg


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_02125643.jpg


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_02161210.jpg


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_02161336.jpg


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_02161498.jpg


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_02161698.jpg


豊富な種類の丼物のお弁当が並んでいます。


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_02180083.jpg


キッシュも美味しそ〜う!


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_02125844.jpg


めっちゃ悩んで、お店の方の一番おすすめだというステーキライスを食べてみることに!


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_02125957.jpg


何これー‼️
めっちゃ美味しいー‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪



何という柔らかさ‼️
何という旨味❤️❤️❤️❤️❤️
きゃお、きゃお、きゃお〜‼️
ってイナバウアーしまくりーっっ‼️



実は鳥より牛より豚が一番好き!

まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_02414485.jpg


シンタマという珍しい部位のカツとメンチカツも揚げてもらいました。


揚げてくれるのって家で全く揚げ物をしない私にとっては最高ー!


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_02414534.jpg


メンチカツにもイナバウアーしまくりっっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ブルブルブルブル!足をバタバタバタバタ!


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_02414792.jpg


めちゃくちゃジューシーで、肉汁ヤバい!
こ〜れは、ヤバい奴です!
(^з^)-☆



オリジナルの魔法の塩ポン酢をかけて食べるとバリ美味!
ヤバいわ、ヤバすぎ!美味し過ぎ!
♪───O(≧∇≦)O────♪



やっぱ松阪ってすごいよね!
牛も豚も、本当ーーに本気で世界一だと思うよ。



しかも、松阪豚のパクリっていうか、明らかに偽物も今はいっぱい出回っているこの頃。



山越畜産の松阪豚が本当ーーに本物。
正真正銘の【松阪豚】なんだと熱く語ってもらって、私も感激したわ!



前から何度も言ってるけど、三重県って卑弥呼の時代から【美し国】って言われていたの。
知ってた?



そんな大昔から食材が豊富でグルメな土地柄。
私、やっぱり三重県って本当にすごいグルメ大国に生まれたんだと今更ながらに感心したわ!
(≧∇≦)あはははは!


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_03032800.jpg


ピンクとグレーが可愛い豚まん。


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_03032920.jpg


これは、冷凍されています。
4個入りと2個入りの大きさは2種類。


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_03033030.jpg


前回は、これとぶどうジュースも買ったりして。


まつぶた☆デリカテッセン&デイナー_e0292546_03344924.jpg


今、かなり【まつぶた】さんに夢中!!



肉が世界一美味しい街!
松阪に来たら松阪牛だけでなく、松阪豚も食べてみないと肉通とは言えないよ!



私はグルメ大国のプリンセス!
【シンデレラ】が自信を持っておすすめします!
ぜひ、ぜひ【まつぶた】さんの松阪豚を食べてみてね!



今まで食べて来た、どこのどの豚肉よりも美味しいと感じる事でしょう!



\(^o^)/




MB デリカテッセン&デイナーデリカテッセン / 松阪駅東松阪駅
昼総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:デリカテッセン | 松阪駅東松阪駅




by princesscinderell | 2018-03-27 03:30 | ユーワード加盟店

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ