人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2


大好きな鉄板ダイニング【皇・スメラギ】にGo!

\(^o^)/

鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23224128.jpg


近鉄四日市の駅から徒歩5分。
諏訪公園の隣、大久保ビルの5Fにあります。


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23243308.jpg


久しぶりに会うフラワー嬢(右)と、津市ではケーブルテレビZTVでおなじみのリポーター高橋美帆ちゃん(真ん中)と、花粉症がひどくて、ちょっとこの日は別人みたいにまぶたが腫れ上がったいつもとは違う顔のシンデレラの3人でワイワイ行って来ました!



薬も飲んで目薬さしてても、もう、目を取り出して洗いたいぐらいキー!!!
今年は本当にマスクが手放せなくて、ナーバスになる程ひどい症状に悩まされているシンデレラ。



そういう時は、美味しいステーキを頂いてテンション上げてかなくちゃね!
(≧∇≦)


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23224428.jpg


まずは、辛口のジンジャーエールで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23224652.jpg


オードブルは、うにやキャビアが乗った伊賀牛のカルパッチョ。


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23395574.jpg


フォアグラも厚みがハンパない!


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23395669.jpg


食パンと一緒に頂きます。
残ったソースが美味し過ぎて、もったいなくて、パンをお代わりで焼いてもらいました。


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23395757.jpg


伊賀牛のカルパッチョ(キャビア、うになど)フォアグラと、高級食材が続きフラワー嬢は感激しまくっていました。
(≧∇≦)


ほーらねー!
美味しいって言ったでしょうー???


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23395947.jpg


ビーフコンソメのスープには、金箔入り


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23400021.jpg


金粉じゃなくて、金箔だからね。


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23472462.jpg


ステーキの霜降り加減と言ったら!
(^з^)-☆フォー!


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23472697.jpg


この厚みが、素晴らしい!


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23472739.jpg


椎茸は、焼くときにひっくり返したらダメなんだと教えてもらいました。
バターを乗せて低音でじっくり中まで火が通ればOKなんだってー!
知らなかったよー!(=゚ω゚)ノ


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23472908.jpg


日替り鮮魚の鉄板焼きは、この日は鱵のリゾット


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_23473158.jpg


サラダ


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_02093902.jpg


ゆず味噌ドレッシングがめちゃ美味!


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_02094366.jpg


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_02094684.jpg


両方均等に焼き目を入れるのが、大切。


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_02094956.jpg


お塩とわさび、醤油、味噌、にんにくチップなど5種類のソースを付けて頂きます。


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_02095498.jpg


椎茸のバターの香り、この柔らかさ!
完全、完璧にイナバウアーしまくりっっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪ きゃおー❤️


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_02253391.jpg


ガーリックライスは梅の漬物入り。
さっぱりしていて、めちゃくちゃ美味しい!


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_02253472.jpg


締めのドリンクはコーヒーか紅茶


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_02253536.jpg


デザートは黒糖プリン


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_02253710.jpg


固めのプリンで、これ、なかなか美味しいです!


鉄板ダイニング【皇】スメラギ@2_e0292546_02253890.jpg


全てを頂いて、この夜のコース。
普通は、13000円(税別)ドリンク別です。



それを何と‼️
4月と5月の2ヶ月間だけスペシャル企画‼️



第2弾‼️
プリンセスシンデレラさんのブログ見て来ました‼️
ってお店で言ったら13000円が10000円にしてくれるってー‼️



えー‼️えー‼️えー‼️マジでー???
((((;゚Д゚)))))))



来た人、全員?
何でそんな事するのー?
そんなにサービスしちゃって大丈夫なのー???
((((;゚Д゚)))))))



って美帆ちゃんもフラワー嬢もビックリ仰天!
だってこれと全く同じコースを食べて10000円ってすごくない?
コスパ良過ぎ!
まぁ、何てこと!私もあんぐり!



って言ったら、前回のランチのデザートがフォンダンショコラのデザートプレートになる企画、第1弾がビックリする位の人が来てくれて、本当にシンデレラさんのブログの威力ってすごいんだなと思った。
下手な広告出すより効果絶大、一番遠い人で伊勢からお一人様でみえた女性もいました。



ってツラツラ〜と、どんな人が来た、こんな人が来た、ハンバーグのランチが一番多かった。
今、近場の人はみんなリピーターになってくれて〜。
と色々聞いて、へー。
良かったじゃん。そんなに来てくれて。



だから、夜ならこれぐらいサービスしても、うちの味を知ってもらえたら嬉しいんですよ!と。



うん、うん。
私だってまた来たいよ、この内容で10000円だったらさ。
マジでヤバくない?



もう、絶対にみんな行ってみてね!
素晴らしい空間で(インスタに動画で店内ぐるっと撮影したから、見てね!)最高ーーーーーに美味しい鉄板焼きのコース!



カウンターだからって恥ずかしがらないで!
何か、カッコ良すぎて気後れする!
って緊張しなくても大丈夫!



私だって初めて行った時はお一人様だったんだから。
会話も弾み、くつろげる!
大好きな鉄板ダイニング【皇】スメラギさんにぜひ、ぜひ、行ってみてね!



\(^o^)/






鉄板ダイニング皇鉄板焼き / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅四日市駅
夜総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:鉄板焼き | 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅四日市駅




by princesscinderell | 2018-04-02 23:00 | 四日市・菰野エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ