人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦彩(大門に移転してから)@2


蕎麦彩(そばさい)のランチコースにGo!

\(^o^)/

蕎麦彩(大門に移転してから)@2_e0292546_07045468.jpg


会社のチーム会で行きました。
美術館前から大門に移転してから、2回目の訪問です。


蕎麦彩(大門に移転してから)@2_e0292546_07045572.jpg


母親が蕎麦彩さんが大好きで、美術館前とか津駅前にあった時は良く行ったものですが、こちらのコースを頂くのは初めてです。


蕎麦彩(大門に移転してから)@2_e0292546_07045747.jpg


胡麻豆腐もそばがきも、めっちゃ美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そばがき、まあるく作ってないこの形は初めてです。
ある意味、斬新なデザイン。
(≧∇≦)


蕎麦彩(大門に移転してから)@2_e0292546_07045827.jpg


今日のざる蕎麦は、短くてしっかり噛まないといけないタイプだったけど量も多くて出汁が美味しい。


蕎麦彩(大門に移転してから)@2_e0292546_07045997.jpg


デザートも、そばの実がアクセントになっていて、これめっちゃ美味しかった!


蕎麦彩(大門に移転してから)@2_e0292546_07085602.jpg


そば湯はあっさりめ。


蕎麦彩(大門に移転してから)@2_e0292546_07085758.jpg


お店の入口が閉まっているのでは?
と勘違いされるようなドアだけ何とかした方がいいと思うけど、味は美味しいです。
(シャッターが閉まっているみたいに見える外観です)



本日のランチメニューが貼ってあるから、かろうじて営業してるんだなって分かるけどね。(^^;;



駐車場がないから、近くのコインパーキングか、30分無料のセンターパレスの市営駐車場に停めるか、大門駐車場に停めるか(昼間は1時間無料)しないといけないけど、お昼に丸之内界隈でお蕎麦のコースが頂けるのは嬉しい限り。



美術館前から比べたらかなりお店が狭くなったけど、私が大好きな久居の【そば処 大西】のお父さんのお店です。



おしゃれな【そば処 大西】と比べたら、まるで真逆な飾らない素朴なお父さんのお蕎麦。
コース、美味しかったです!



\(^o^)/



そば茶房 蕎麦彩そば(蕎麦) / 津新町駅津駅阿漕駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:そば(蕎麦) | 津新町駅津駅阿漕駅




by princesscinderell | 2018-05-02 23:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ