人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーカーズカフェ


ニューヨーカーズカフェのモーニングにGo!

\(^o^)/

ニューヨーカーズカフェ_e0292546_08423285.jpg


めっちゃおしゃれな雰囲気!
高さがあって開放感抜群!
やっぱ都会的だわ〜❤️



カフェ中野屋に行った時、ぶらぶらしていて、こちらのカフェに目を付けていました。


ニューヨーカーズカフェ_e0292546_08423399.jpg


食べログ見てたら、あれ?
サプレマシーさんがここでリゾットのモーニング食べてる!
写真被らないようにしよーっと!



ホットドッグとアイスのカフェラテのセットにしました。


ニューヨーカーズカフェ_e0292546_08423534.jpg


東京のモーニングは高いのかと思ったけど450円だった。
めちゃ安!
マスタードもケチャップも惜しみなくかかっていてサラダも結構ある!


ニューヨーカーズカフェ_e0292546_08423647.jpg


それでは、今から代々木上原のフレンチに行って来まーす!


ニューヨーカーズカフェ_e0292546_08423779.jpg


コスパに優れた美味しいモーニングに大満足!



\(^o^)/




NEW YORKER'S Cafe 町田中央通り店カフェ / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:カフェ | 町田駅




by princesscinderell | 2018-05-05 06:00 | 東京エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ