人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京Trip ラスト


またね!エンジェル!

\(^o^)/

東京Trip  ラスト_e0292546_08234601.jpg


GWの東京Trip!最高〜に楽しかった!
♪───O(≧∇≦)O────♪


東京Trip  ラスト_e0292546_08234794.jpg


次回は夏休みに長期滞在予定!
またみんなでエンジェルに会いに行くよ!



お世話になりましたー!
本当に本当にありがとうー!


(^^)/~~~



ということで、東京駅で新妻エンジェルとお別れし、私達は名古屋まで。
名古屋では、まだゲートタワーのディナーに突入!



私と一緒にいたら、なかなか帰してもらえないよ!
(≧∀≦)きゃはは〜ん!



民族大移動中のGWに混ざって、私達も東京を満喫。
これからは、しょっちゅう東京に行く事にしたから、またいつでもエンジェルに会える!
ワープしてくね!
待っててね〜〜!



\(^o^)/

by princesscinderell | 2018-05-05 23:30 | 日記

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ