人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスシンデレラと行くグルメツアー@浜名湖編


プリンセスシンデレラと行くグルメツアーにご参加頂き、誠にありがとうございましたー!


\(^o^)/


プリンセスシンデレラと行くグルメツアー@浜名湖編_e0292546_07292833.jpg


5月13日の日曜日。
強烈な晴れ女のシンデレラにしては珍しく、あいにくの雨でしたが、無事に記念すべき第1回目のグルメツアーに行ってまいりました!



関ドライブインから、シンデレラも乗車し入口でお客様一人一人に「初めまして。ようこそお越し頂きました。今日は1日どうぞよろしくお願い致します」とご挨拶。



ツアーは大人気で速攻でsold out!
おかげでシリーズ化が決定しましたが、毎回シンデレラは、関ドラからの参加になりますのでご了承下さいませ。


プリンセスシンデレラと行くグルメツアー@浜名湖編_e0292546_07292902.jpg


車内では撮影タイム。
ブログに丸ごと顔出しNGの方もいらっしゃるので目だけ隠せばOKなど概ねOKの方だけ。



プリンセスシンデレラに質問コーナーでは、きっと来るだろうなぁ〜って予想していた通りの質問がバンバン出ました。



何歳ですか?
津市のどこに住んでるんですか?
どこの化粧品、使ってるんですか?
いつ寝てるんですか?
って…(^^;;



大笑い!
(≧∇≦)  きゃはは〜ん!



確かに寝てる暇ないので、4時間とか4時間半が一番多い。



10時から2時まで寝て後はずっと起きてたり、2時から寝て6時起きだったりね。
(ブログ書かないといけないので、必然的にショートスリーパーになってしまった)


プリンセスシンデレラと行くグルメツアー@浜名湖編_e0292546_07293007.jpg


10時から順番待ちが始まる、静岡で大人気の【さわやかのハンバーグ】では、到着するなり案の定、何十組もの長蛇の列でした。
ツアーの下見に行ってそんな事は分かっているシンデレラは、三交旅行の方に先発隊で朝6:30から津市を出てお店のオープン前から並んでおいて頂きました。
(≧∇≦)きゃはは!(人を使う、使う)



バスツアーのみなさんを私がお待たせするなんてご不便をおかけするわけないですから〜❤️



だからバスで私たちはゆっくり到着。
無事に①番の番号札をGETして頂いておりましたので、たくさん並んでいる方たちには申し訳ないですが…
到着するなり(一応開店10分前には到着した)一気にドドドドドーと着席。



②番目の人びっくりしただろうなぁ〜。
②番目だからすぐに座れるだろうと思っていたでしょうが、かなりお待たせしてごめんなさいね。
m(_ _)m



まさか大行列の【さわやか】さんにバスツアーで乗り込むなんて私ぐらいしか考えるわけないもん。



通常のバスツアーでは絶対に行けない場所です。
ツアーに参加したみなさんも、外まで並んでいる風景を見て「初めてだから、何にも知らなくて!こんなに人気のお店だったんですか???」ってびっくりされていました。



先発隊がもし①番をGET出来なかったら、その後のツアー自体がどんどん遅れて苦情になりかねないですからね。
本当助かりました!ありがとうございます!


プリンセスシンデレラと行くグルメツアー@浜名湖編_e0292546_07293117.jpg


無事に全員着席し、念願の【げんこつハンバーグ】を頂いて大満足!
レアが苦手な方はちゃんとウェルダンにもしてもらえますのでご安心下さい。
サラダもスープも美味しくて、お腹いっぱいでーす!


プリンセスシンデレラと行くグルメツアー@浜名湖編_e0292546_07293201.jpg


お次は静岡のバウムクーヘンで超有名な【治一郎】の本店へ。


プリンセスシンデレラと行くグルメツアー@浜名湖編_e0292546_08022955.jpg


今回は本店限定の【ざらめ蜂蜜バウムクーヘン】を買って来ました!



シンデレラのグルメツアーでは、車内でティータイム付き❤️



三交旅行の方に治一郎のラスクを買って頂き、車内で【プリンセスティー 和紅茶】のティータイム!
本日のお土産にもお一人ずつプリンセスシンデレラプロデュース白い缶入りの立派な【プリンセスティー】をお持ち帰り頂きます。



この和紅茶、和菓子にも合います。
美味しい〜!って言って頂けて嬉しいです❤️
(^^)v


プリンセスシンデレラと行くグルメツアー@浜名湖編_e0292546_08023024.jpg


お土産を買いに【nicoe ニコエ】にも行きますよー!
インスタ映えするピンクの壁で、忘れずにピース!


プリンセスシンデレラと行くグルメツアー@浜名湖編_e0292546_08023170.jpg


【にこだま】のお団子も頂きました!


プリンセスシンデレラと行くグルメツアー@浜名湖編_e0292546_08023492.jpg


お次はメインの【ぬくもりの森】



当初の予定のフラワーパークに行きたい方はお一人もいらっしゃいませんでしたので、各自の移動は無しで全員を【ぬくもりの森】の近くで下車して頂きました。



雨だったから、カフェでケーキを食べていました。
少し寒かったし、新しく出来たジェラートのお店にも入る気になれず…。
外でバチバチ撮影出来なかったのが悔やまれます!


プリンセスシンデレラと行くグルメツアー@浜名湖編_e0292546_08125752.jpg


本当、晴れてたら良かったのにね!



さぁ、お次は豊川まで少しドライブの間に余興ターイム!
ウクレレを弾きますよー!
これにはみんながドッキリのサプライズあり!
参加した方だけに!
どの様に弾いたか、分かるようになっています。



これは、次回参加される方にも、お楽しみのヒ・ミ・ツでーす!
みんなー!秘密よー!
クックック!(≧∇≦)


プリンセスシンデレラと行くグルメツアー@浜名湖編_e0292546_08125818.jpg


買って来たお土産の数々   ↑



最後は豊川の【さんぽ道】に寄って、はちみつの量り売りや、はちみつ飴、はちみつデニッシュ生食パンなどをGET。



ラストは、刈谷のサービスエリアでまだ海老せんべいの試食しまくって、また買って。



山程のお土産を買って帰って来ました。
本当に楽しかったです!



これで記念すべき第1回目の浜名湖グルメツアーは終了です。
次回は9月ぐらいに京都を予定しております。
(必ず日曜日)


プリンセスシンデレラと行くグルメツアー@浜名湖編_e0292546_03505049.jpg


アンケートの結果は、宿泊コースや海外旅行でもかなりの方が参加したい!
とご記入頂き、びっくりでした。
へー!本当?



これを元に今後も考えて行きたいと思っております。
今回ご参加下さいましたみなさん。
本当にありがとうございました。



また次回ぜひ、リピートして下さいね。
しばらくは国内、日帰り。
ぜひ、ぜひ、お待ちしております。



m(_ _)m








by princesscinderell | 2018-05-16 23:45 | おでかけ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ