人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐うどん 中村屋


讃岐うどん 中村屋にGo!

\(^o^)/


讃岐うどん    中村屋_e0292546_20471670.jpg


久居持川町から平成29年12月に津市一身田上津部田に移転して来ました。



総合文化センターの近くのマックスバリュー津北店の横に本の王国があって、その北側に病院がたくさん並んでいる横の細い道路を西側に走るとあります。



最初どこから入ったらいいのか、考えちゃった。


讃岐うどん    中村屋_e0292546_20471738.jpg


カウンターのみの店内。
窓から見える田んぼの景色が緑いっぱいで清々しい!


讃岐うどん    中村屋_e0292546_20542558.jpg


讃岐うどん    中村屋_e0292546_20471963.jpg


メニューはこんな感じ


讃岐うどん    中村屋_e0292546_20472071.jpg


ちくわ半熟卵天ぶっかけうどん(冷)800円


讃岐うどん    中村屋_e0292546_20472245.jpg


めちゃくちゃコシがあります!
さすが讃岐うどんね!


讃岐うどん    中村屋_e0292546_20482174.jpg


とり天ぶっかけうどん(温)900円


讃岐うどん    中村屋_e0292546_20475032.jpg


これ、かなりのボリュームでした!


讃岐うどん    中村屋_e0292546_20475207.jpg


麺は自家製麺、出汁は天然素材、揚げ物は桑名の米油を使用しているんだとか。



麺が切れたら終了なので、電話してから行った方が確実かも。



どちらも、めちゃくちゃ美味しい!
ヤバい!何これ?
めちゃくちゃ美味しいじゃないのおおおぉ〜!



久居にある時から行っとけば良かった〜!!!
元々うどん大好きだから、家から近いからかなりの頻度で通ってしまうかも?



ああ〜!
また【冨士屋】から浮気心がぁ〜!
どうしてこうも浮気症なんでしょう???
私って!
仕方ないわね、今は【梅うどん】の嫁じゃないから。
時期があるのよ、時期が!



とりあえず、どっちも一緒ぐらい通えばいいのよね。
何か、まるで男の人の言い訳みたい…(^^;;



だって美味しかったんだも〜ん!



\(^o^)/



讃岐うどん中村屋うどん / 江戸橋駅東一身田駅一身田駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:うどん | 江戸橋駅東一身田駅一身田駅


by princesscinderell | 2018-05-17 21:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ