人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランセン@6


ランセンのビーフシチューを食べにGo!


\(^o^)/


ランセン@6_e0292546_22465830.jpg


この日はランチで貴美子夫人と。


ランセン@6_e0292546_22470009.jpg


いつも変わらない美味しさに大満足。


ランセン@6_e0292546_22470173.jpg


また別の日はお一人様で夜にパスタを食べに行ったり…


ランセン@6_e0292546_02050587.jpg


パスタはめちゃくちゃすごい量でしたが完食。


ランセン@6_e0292546_02050604.jpg


一人なのに、なすのオーブン焼きまで頼んじゃったりして。


ランセン@6_e0292546_02050818.jpg

美味しいから仕方ないけど明らかに食べ過ぎ。


ランセン@6_e0292546_02050926.jpg


また、ある時のランチではみんなでシェアしてこんなに大量に頼んでみたり。


ランセン@6_e0292546_02085474.jpg


ドリアも絶品


ランセン@6_e0292546_02085625.jpg


わさびバーグのダブル


ランセン@6_e0292546_02085724.jpg


当然その時もビーフシチューは欠かせない。


ランセン@6_e0292546_02085918.jpg


もう、ほとんどの種類制覇したかもね。


ランセン@6_e0292546_02090011.jpg


リピしまくっているランセン。


ランセン@6_e0292546_02113498.jpg

私にとっては世界一美味しいビーフシチューの名店です!
昔から愛してやまないランセンにぜひぜひ行ってみてね!



\(^o^)/



Lansen西洋各国料理(その他) / 一身田駅
昼総合点★★★★★ 5.0


関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 一身田駅




by princesscinderell | 2018-05-27 06:00 | ユーワード加盟店

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ