人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビソーラ@6


久しぶりのアルビソーラにGo!


\(^o^)/


アルビソーラ@6_e0292546_22511159.jpg


この日は久しぶりにフレグランス嬢とランチです!



2人とも海鮮丼ランチ(1450円)のセットにしてみました。
前菜の3種盛りを珍しく撮り忘れました。
あれ〜?



おしゃべりに夢中になってたからね。
いつもパスタランチばっかり食べてたけど、海鮮丼美味しいです!


アルビソーラ@6_e0292546_22511320.jpg


ドリンク付きなので、レモンのアイスティーをチョイス。


アルビソーラ@6_e0292546_22511421.jpg


いつ行ってもほぼほぼ満席に近いアルビソーラ。
明るくて店内の造りがおしゃれだもん。
ニコニコしている接客態度も大好き!
美味しかったで〜す!また来ま〜す!



\(^o^)/



アルビソーライタリアン / 一身田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:イタリアン | 一身田駅




by princesscinderell | 2018-05-19 06:06 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ