人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイス32


究極のこだわり旨辛カレーを食べにGo!


\(^o^)/


スパイス32_e0292546_07443226.jpg


祇園の地下にある衝撃的な辛さが有名なカレー屋さんです。


スパイス32_e0292546_07443374.jpg


カウンターの一番端っこ奥に座りました。


スパイス32_e0292546_07443590.jpg


座るなり「普通じゃないくらい辛いですけど、大丈夫ですか?」と聞かれる。



ギクッ!((((;゚Д゚)))))))
そこまで?



でも座ってしまったのだから食べずに出てくるなんて、もう出来ない。
覚悟を決めよう!



メニューを見てたらカニクリームコロッケがあるじゃないの!
トッピングでごまかすか。
とにかくトライしてみよう!


スパイス32_e0292546_07443610.jpg


待っている間にふと横を見たら、誰かと目があった。
仮面ライダーか。


スパイス32_e0292546_07443778.jpg


スパイシーカレーってこれです。


スパイス32_e0292546_07452216.jpg


トッピングして正解でした。


スパイス32_e0292546_07452477.jpg


後から辛さを調整しながら追加できる激辛カレーも出してもらい、汗をふきふきちょっとずつ足してみる事に。



何これ?(>人<;) ヒー!!!!
キクー!キター!って感じ。



やっばい!やば過ぎ!
スズメバチに刺されたような辛さ!ってお友達のアベレージさんが言ってたけど、まさしくその通り!



って、刺された事ないけどさ。
そんな衝撃的な辛さ。



スパイシー?
一言でそんな軽ーく言えるような生半可なもんじゃないね。


スパイス32_e0292546_07452534.jpg


温玉も後からさらにトッピングしてみました。


スパイス32_e0292546_07452710.jpg



温玉とカニクリームコロッケと合わせたらまろやかになって美味しくなる!
ヤダ、も〜う!
汗だくになったけどクセになるー!



全国のインスタ♯カレー部のみなさ〜ん!
トライするべきお店ですよ〜!



ア・タ・シ、一応完食したわ。
一度は試してみないとね!
おっすすっめで〜す!



\(^o^)/




spice32 祇園店カレーライス / 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:カレーライス | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅


by princesscinderell | 2018-05-24 20:15 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ