人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり


NEW OPENのお店にGo!


\(^o^)/


ひまり_e0292546_07203278.jpg


津市乙部に美味しいお食事処が出来ました!


ひまり_e0292546_07203402.jpg


昔は日本料理の雲水さんでした。


ひまり_e0292546_07203602.jpg


昔、母親に連れられてよく来たものです。


ひまり_e0292546_07203784.jpg


飲み屋さんとして来てもいいけど、私としては絶対にランチに来て欲しい!


ひまり_e0292546_07203827.jpg


この日はとろろ付きのから揚げのランチ850円にしました。


ひまり_e0292546_07210948.jpg


ボリューム満点!めちゃ美味です!


ひまり_e0292546_07211041.jpg


唐揚げもちゃんと漬け込んであって下味がバッチリ!
特筆すべきはお味噌汁です!



私が食べて来たお味噌汁の中で津市では一番好きな味!
麹がいいのか酒粕がいいのか、ジャガイモも入っていて具沢山。



母親が作るお味噌汁にめちゃくちゃ似ている!
シンデレラの母親は普段からよく着物を着ていたりするって前に書いたよね?
それは昔、割烹料理屋を経営していた事もあるからなんだけど、味に関してめちゃうるさくて本物の出汁に相当こだわりを持っているの。
うどんもお味噌汁もめちゃくちゃ本格的に作るし、それがまたなかなか美味しいの。



やだわ〜!ちょっと、ちょっと、ちょっと〜!
あまりに似ていたこの味にちょっと感動した!
めちゃくちゃ美味しくてイナバウアーしまくりっっ!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ひまり_e0292546_07211191.jpg

これから丸之内界隈のサラリーマンで賑わいそう!
私、見落としてたんだけど、つうぴ〜すにも載ってたらしいわ。



駐車場は5台分だから乗り合わせで行ってみてね!
13時以降のランチならコーヒーが付くかも?



とにかく味で勝負!
めちゃくちゃ気に入った、マジで美味しいランチを食べにGo!Go!Goー!



\(^o^)/



燈鞠和食(その他) / 津駅津新町駅
昼総合点★★★★ 4.3


関連ランキング:和食(その他) | 津駅津新町駅




by princesscinderell | 2018-06-04 08:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ