人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京豆庵


逆さにしても落ちないソフトクリームを食べにGo!


\(^o^)/


京豆庵_e0292546_11395817.jpg



嵐山の食べ歩きは続きます!



京豆庵_e0292546_11395911.jpg


何で落ちないの?


京豆庵_e0292546_11400106.jpg


実際にやってみる?


京豆庵_e0292546_11400256.jpg



ほらね。
こうやってやるんですよ。
シンデレラさんもやってみて下さい!
ってあっこちゃんにオススメされて、恐る恐るやってみました!



京豆庵_e0292546_11400414.jpg


ヤバ〜い!
何これ〜!



本当だ〜!
何かさ、昔あったじゃん。
のびーるトルコアイスみたいな、あんな感じ?



ひみつは食べてみたら分かりますよ?



え〜?
どれどれ〜?



ん?
んんん?



あ、何これ。あ、そっか。お豆腐だ〜!
えー!何これ、美味しい〜!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



ずーっとずーっと長時間、逆さにしてても落ちないかな?
誰かやってみて〜!
落ちても保証しませんが(笑)
面白いから、ぜひ一度試してみてね!



\(^o^)/





京豆庵甘味処 / 嵐山駅(京福)トロッコ嵯峨駅嵯峨嵐山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


関連ランキング:甘味処 | 嵐山駅(京福)トロッコ嵯峨駅嵯峨嵐山駅




by princesscinderell | 2018-06-08 11:45 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ