人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐湯(あらしゆ)


お花いっぱいの足湯にGo!


\(^o^)/


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_07480581.jpg


インスタ映えする【足湯】はいかが?


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_07480705.jpg


こちら【嵐湯】さんと言います。


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_07480973.jpg


入口からして可愛らしくて、テンション上がりますわ〜ん!


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_07481232.jpg


足湯しなくてもカフェだけの利用も可能です。
でも、まぁ、そんな人はいないわよね…(^^;;


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_07481445.jpg


それでは、いざ!癒してもらって来まーす!


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_07521624.jpg


中は新しくって、すっごく綺麗!


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_07521835.jpg


男性店長さんから、メニューの説明を受けます。


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_07522024.jpg


その人のイメージで、桶にお花を入れて持って来てもらえます。


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_07522354.jpg


シンデレラはピンク大好きだから、後からピンクに代えてもらいました…(^^;;  めっちゃワガママ!


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_07522511.jpg


マダムⓂ︎ちゃんも癒され中!


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_00333395.jpg


食べログ仲間のhot timeさんもくつろぎ中!


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_00334808.jpg


お先に浸かって気持ち良さげですわね、お二人さん。


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_00335840.jpg


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_00340790.jpg


インスタ映えする写真撮らなきゃ!


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_00360068.jpg


これこれ!
後から乳白色の湯も足してもらえます。


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_00360621.jpg


拭いてもらってから、後は足裏のマッサージ。


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_00341366.jpg


フットマッサージのコースメニューはこんな感じです。


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_08332544.jpg


抹茶ラテも本格的な美味しさで、びっくり!


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_08333614.jpg


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_01261721.jpg


終わってからもお茶付き。


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_08334516.jpg


足が軽くなったわ〜ん!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


嵐湯(あらしゆ)_e0292546_08335716.jpg


歩き疲れたらインスタ映えする足湯!
【嵐湯】さんにぜひ、ぜひ、行ってみてね!



お隣の【夢京都】さんでレンタル浴衣とセットでお願いしたら割引あります!



めちゃくちゃおすすめ!
今一番のインスタ映えスポットだよ!
Go!Go!Goーーー!!!



\(^o^)/

by princesscinderell | 2018-06-09 23:45 | 国内旅行

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ