人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ グラフィック


読モとモーニングにGo!


\(^o^)/


ラテ グラフィック_e0292546_22563008.jpg


三重県津市出身で、東京で読者モデルをしている【rie】ちゃんと会いたくて。


ラテ グラフィック_e0292546_22563362.jpg


rieちゃんとエンジェルを引き合わせて、友達にさせようとモーニングに誘いました。


ラテ グラフィック_e0292546_22563520.jpg


町田でめちゃ人気のこちらのお店。


ラテ グラフィック_e0292546_22563809.jpg


rieちゃんってこの方、まぁ実物も細くて可愛らしい!


ラテ グラフィック_e0292546_22564104.jpg


メニューはこんな感じ。


ラテ グラフィック_e0292546_22571992.jpg


ラテ グラフィック_e0292546_22572194.jpg


ラテ グラフィック_e0292546_22572495.jpg


私はセットドリンクに、カフェラテのアイスにしました。



今月の豆とかも美味しそう!


ラテ グラフィック_e0292546_22572619.jpg


モーニングセット480円でこんなに付いてておトク!


ラテ グラフィック_e0292546_22572969.jpg


ソーセージ、アボカド、ベーコンはオプションで付けました。



流石に人気のカフェ。
あっという間に満席です。
どれもこれも美味しくて大満足!


ラテ グラフィック_e0292546_22575803.jpg


実物のrieちゃんとも一気に仲良しになれちゃって、超嬉しい。
今度から東京に来る度によろしくね!



\(^o^)/



ラテグラフィック 町田店カフェ / 町田駅
昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:カフェ | 町田駅


by princesscinderell | 2018-06-28 22:00 | 東京エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ